プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌ワイン】おしゃれなクセにちゃんと旨い白ワイン~カンプレス ラ ルビア ホワイト

f:id:mousoumajyo:20191225093332j:plain

見てくれよ、このおしゃれなラベル・・

おしゃれな外見に薄っぺらい中身・・じゃないんだぜ!

個性はあるけどちゃんと旨いっ

 

 

今回のセールで買った12本で税込6,411円のワイン・・・

予想していた以上に旨いし、ハズレ無しです(今のところ)

 

スーパーやコンビニでいつも探しながら買っている

500円ワイン達よりもちょっとばかし「いいワイン」を

飲めている感じっす。

 

地元経済圏のためにも

スーパーやコンビニワイン探しは続けてまいります。

地元LOVE酒飲みBBAの私だよ。

 

f:id:mousoumajyo:20191225094242j:plain


とても品のある金色したワインです。

おしゃれすぎるラベルに・・・チャラワインじゃあるまいか・・・

なんてこともよぎったのですが

飲んで「おおお!やるじゃないかっ」となったよ。

 

なんでも

スペイン南東部ムルシア地区で1946年創業の

凄腕金賞蔵のワインなんですって。

★有名「ペニンガイド」91点獲得蔵!

 

お値段以上の品質のワインは

国内外の有名コンクールでも金賞・銀賞を総なめよっ

美味しいワインを毎日飲んでほしいという心意気(;;)

 

蜂蜜とフローラルな甘い香り

フルーツの華やかなアロマと

口当たりのまろやかさが光る1本ですぞ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20191225094915j:plain

 

こういうデザインラベルにされるだけで

ワインと語らいながらの晩酌ができてしまうわぁ

 

粋だし、ワインの黄金色がホントに美しいよね。

 

次のワインにも期待が高まります。

私が買ったワインセットと旨いワインが安いヴェリタス

 

 

 ⇒ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店

 

また次のワインでお会いしましょう(?)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


 

 

 

 

おつまみ便利帳

おつまみ便利帳

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)