プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと山崎パン】素朴だったあの子が急に派手になって登場~ナイススティック編

f:id:mousoumajyo:20201202153033j:plain

ナイススティックの劇シンプルデザインのパッケージを愛している私です。

ナイススティックファンとして、長年食べ続けてきているので

新味見つけると買っちゃいます。

 

 

冬、クリスマス、年末と

本来なら「気分上々シーズン」だからか?

 

素朴だったナイススティックがぁ~

糞ダサ・田舎中学制服に身をまとい

部活帰りの汗臭さを漂わせていた私の友

素朴ナイススティックがぁ

叶姉妹くらいゴージャスになってた!

私が好きな「普段の」ナイススティック

ヤマザキ ナイススティック ×20個セット 山崎パン横浜工場製造品

劇シンプルな2色デザインが光る!

商品を輝かせる最高のデザイン☆

 

この子がゴージャスになって登場

f:id:mousoumajyo:20201202153745j:plain

 

写真とかデザインに組み込まれてるやないかっ

そんで、いつもの薄きつね色のパン色もガン黒に

f:id:mousoumajyo:20201202153936j:plain

なんか知らん子みたいになっちまってる…

 

更にクリームも本格チョコクリームに

f:id:mousoumajyo:20201202154034j:plain

なかなかの港区女子感…

 

でも、カロリーが割と控えめ(‘v‘)

なのは嬉しいぞっ

f:id:mousoumajyo:20201202154159j:plain

 

不変ではいられないのですなぁ

私も変化していかねば!

 

美味しくいただきました☆

 

通常パッケージのチョコ味好きな私です。

ナイススティックは安定して美味しい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村