プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女とヤマザキパン】ミニクロワッサン・チョコが美味しい~ヤマザキパンのデザイン部に異変?

f:id:mousoumajyo:20200131153813j:plain

ヤマザキパン・・やるな!

家の周辺に「おしゃれパン屋」さんが1軒もない地域に暮らす私です。

そんな私もヤマザキさんのおかげでチョコクロワッサンを食べられてるよ~

サンキュー~ヤマザキパン!

 

 

今日は他にも

「あれ、パスコ?」と思っちゃた

ヤマザキのパッケージデザイン部の変化を感じた新パンを紹介

 

f:id:mousoumajyo:20200131154556j:plain

可愛くおしゃれ感アップしている!!!

どうした、山パン!?

※このパンは1/31までに食べきった奴の写真です

 

f:id:mousoumajyo:20200131154650j:plain


可愛いっ

 

f:id:mousoumajyo:20200131154818j:plain

 

山パンさんへ・・・

「ひとりで食べても美味しいよ!」

独女BBAより

 

これだけではないのです。

チョコスティックも

f:id:mousoumajyo:20200131154956j:plain

※こちらのパンも賞味期限内に食べたヤツです

 

f:id:mousoumajyo:20200131155027j:plain

 

朝食にこれらの「甘いパン」を食べたのさ。

 

甘いものは歯と胃と頭に悪い

と聞いても

世の中「糖質制限と騒がしくても

私は甘いものを食うのだ!

 

ヤマザキパンといえば

今までのデザインの傾向は

どこか懐かしく記号的だった

 

ロングセラー商品ほど

デザインが色あせない「ヤマザキらしさ」強め

 

 

ヤマザキプラザ

 

特に私のすきな

ナイススティックとミニスナックゴールドなどは

秀逸

 

スナックスティックは可愛いけど

どうしたんだろう?

デザイン部になにか新しい風でも吹いているのか?

 

これからもヤマザキパンを食べ続ける私です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村