プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】Lay it on me.~(話を)聞かせてくれ

f:id:mousoumajyo:20201026110136j:plain

「瞬間移動には問題点がある」と言いだしたシェルドン…

ランチで突飛なことを言いだした彼にレナードがいった言葉がこれっ

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第12話

天才vs天才少年の法則

 

Lay it on me.

シェルドンが指摘する瞬間移動の問題点とは?

それを「聞かせてくれ」と返すレナード

 

シェルドンが友達以上に思う唯一の存在なだけあるわぁ

シェルドンとのコミュニケーションが上手!

 

とにかく「話を聞こう」という姿勢

φ(..)メモメモ大事ですな。

 

突飛な話や自分が興味ない話は

聴こうとしない人が多いですからね。

レナードに大事なことを学んだBBAです。

 

シェルドンが指摘する

瞬間移動の問題点については

昨日アップした「使えるドラマ英語」を読んでくださいね~

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

リアルな英語の9割は海外ドラマで学べる!

リアルな英語の9割は海外ドラマで学べる!

  • 作者:南谷 三世
  • 発売日: 2017/12/11
  • メディア: 単行本