プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAおすすめヤマザキパン】新作ナイススティック~ご当地牛乳使ったミルクコーヒークリーム味

f:id:mousoumajyo:20200505155421j:plain

ヤマザキパンには小さいころからお世話になっている

千葉っ子のBBA私です。

ヤマザキパンの中でもナイススティックは上位に好きなのですが新作が激アツです!

 

コロナショックで

酪農家がピンチの中

ヤマザキパンも頑張っている(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20200505155748j:plain

千葉県のコンビニやスーパーなどで買える

新作ナイススティックの「ミルクコーヒークリーム」は

千葉県産の牛乳を使っているのです(;;)

 

ありがとう、山パン!

 

そんでもって味も美味しいのです。

ナイススティックシリーズにハズレ無し!!

 

f:id:mousoumajyo:20200505160014j:plain

こんな感じのクリームだよ(^^)

 

コーヒーによくあいます♪

 

地味に春のパン祭りで点数溜めて

お皿もらったBBAです。

千葉県とヤマザキパンを愛してるぜ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村