プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌】398円の安うま辛口白ワイン☆ダンシング フレイム シャルドネ

f:id:mousoumajyo:20200422153638j:plain

ふははははっ

実はシャルドネも入手していたのだ、ふははははっ

 

 正直言ってどっちも旨い

やはり比べる物ではないらしい

 

f:id:mousoumajyo:20200422145618j:plain

く~っと飲んじゃう

冷やしてく~~っと飲めちゃう

 

f:id:mousoumajyo:20200422154053j:plain

 

毎日酒ばっかり飲んでるダメBBAに見えるかもしれませんが…

割と「ダメBBA」「酒呑みBBA」を楽しんでおります。

 

人に迷惑をかけない酒呑みなら善かろう~ということで

自宅晩酌生活を満喫中

 

安くて美味しいお酒の発見・発掘作業に追われています。

たくさんあるよね!

安くて美味しいお酒が日本には溢れているぞ、ありがたいっ

 

最近ではいい日本酒も我が家に溜まってきたぞ。

次々にのんでいかねば!

 

ホントにね、

日本酒も純米酒なら酔わないよ

日本酒=酔っぱらう イメージある方は

純米酒純米吟醸酒飲んでみて~

※チャンポンしちゃダメよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村