プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】赤・白・泡のワインセットをWセールでお得に買った!~信頼のワインショップソムリエ祭り

 ふははははははっワイン買っど~

 

 

これ、買っちゃいました(^^)ふふふふっ

 

 

欲張りだから~赤・白・泡で合計12本のセットにしたよっ

なんかねWセールなので更にお得に買えた!

 

 ワインショップソムリエさんの10周年記念セールと

 


楽天スーパーセールがWでセールだったので、

私は楽天ポイント楽天クーポン利用するため

ワインショップソムリエさんの楽天ショップの方で買いました~☆

 

ワインショップソムリエさんのHPからもセール価格で買えます。

六本木にあるお店に行っても買えるよ。

 

メールでも郵便でも両方でセール案内いただいたので

ワイン好きな方にお得なセール情報を共有しちゃいます。

 

 何度も購入していて「毎回美味しいワインしか送ってこない!」

というスタッフ全員がソムリエというワインショップソムリエ さん!

実際に買ったワインの紹介もこのブログでたくさん書いているよ~

ワイン1本1本の感想もアップしております(^^)

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 私が12本セットを買うのは年に数回のセール時なのですが

通常時もセットワインがお得に買えるので

以前はもっぱらスパークリングワインのセットを買っていました。

安定のワインセットから10周年セールセットまで

色々お得に買えるワインを紹介していきます!

 

いつでも美味しいワインをお得に買えるワインショップソムリエさんですが、

10周年記念セールワインが買えるのは2019年3月17日23:59までです(ご注意を)

 

 

 

 

楽天殿堂入り:スパークリングワイン5本セット3,980円

 

f:id:mousoumajyo:20190305115114j:plain

何度もリピ買いしている泡のお得なセット

f:id:mousoumajyo:20190305115201j:plain


 

 このスパークリングワインの5本セットはかなり

リピ買いしてお世話になっております。

 

全部フランス産の辛口のスパークリングワインだよ。

 

スーパーで500円の泡もいつも美味しくいただいておりますが

やはり・・・このセットで届くワインは毎回めっちゃ美味しい!

 

 


 

 

 

今回の目玉:ボルドー金賞赤ワイン12本セット9,999円

 

f:id:mousoumajyo:20190305120324j:plain

 

 私は泡>白>赤の順に好きなのですが

どうやら世間一般的には赤ワインの方が人気で流通量も多いようですね(^^;)

日本の家庭料理には白の方が合うと思っているのですが

みんな晩酌飲みじゃないからかな??

 

でも最近そんなに重くない赤から攻めてみたりして

徐々に赤ワインの美味しさにも目覚めつつある私です。

 

※ちゃんとセール購入サイトでは1本1本丁寧にワインの特徴を載せてくれています。

↓ 


 

 

 いつも私がセールで買ってた白ワイン12本セット 9,600円

 

f:id:mousoumajyo:20190305121008j:plain

f:id:mousoumajyo:20190305121030j:plain

 

毎回私が買ってた「訳あり白ワイン12本セット 9,800円」より

200円も安いし「訳あり」じゃない!!!

 

私が買っていた「訳あり」のセットもラベルに傷があったり

ラベルのちょっとした歪みだったりなだけですけどね。

家のみ、自分のみなら、そんなことまったく気にしませんからね~☆

 

飲んで、美味しいければOK!

 

写真を見ると、

何本かは私も飲んだことある白ワインが確認できました。

 

ホントにワインショップソムリエさんのセレクトは間違いなく

毎回どれも美味しいので白ワイン好きな方にはこのセットがおすすめです。

 

 


 

 

私が買った赤・白・泡の欲張り12本セット9,600円

 

 

  • 赤ワイン 5本
  • 白ワイン 4本
  • 泡    3本

 

一度にいろいろなワインを楽しみたい方はこちらがおすすめ!

私は欲張りなので今回はこちらのセットを買っちゃいました~☆

 

届いたらまた飲みながらレポします。

 

セット内容気になる方はこちらで確認してみて。

 


 

 

 1本1本味わって飲むぞ~♪

 

まだまだお得なワインたくさんあるよ

たくさんありすぎて

まだまだお得なワインたくさんあったんですが

紹介しきれない(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20190305122338j:plain

 

こういった面白い「ワインくじ」もやってるよ。

3000円で3500円~24万円までどのワインが届くかはお楽しみに~って企画(^^)

 

また時間あったら紹介します。

 

では、また~酒のみ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村