プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン研究】華やかに食卓彩るフランスの粋な泡~ボー・ド・フランス~1000円ちょっとで買えるよ

 

f:id:mousoumajyo:20190304171900j:plain

すごーく華やかなボトルデザインなのです(^^)

ラベルデザインともいうのかな?

食卓が華やかになる楽しいスパークリングワインです。

 

 

私がひな祭りに選んだ泡です。

ボー・ド・フランス ブリュットは1000円ちょいで買えます。

 

可愛いでしょ~

小粋でしょ~

たのしいでしょ~

 

f:id:mousoumajyo:20190304171656j:plain

なんかこの白地にカラフルデザインは特別仕様見たいです。

普段はこのデザインみたい。


 

 

 赤地に金の絵柄も素敵だよね。

でも、ひな祭りはこのくらいPOPでいいと思うの(^^)

f:id:mousoumajyo:20190304185133j:plain

 

なかなかのシュワッと感で

強炭酸でついついグイグイ飲んでしまい酔ったわ。

 

辛口泡のはずが「ちょい甘口より?」って感じました。

飲みやすいよ。

f:id:mousoumajyo:20190304190309j:plain

 

美味いわ~☆

 

また私の好きなワインショップソムリエさんのセールがはじまるので

セットワインを買うつもりよ。

3/4 20時からセールなんだって⇒ワインショップソムリエ

 

毎日自分に楽しみを用意するプロ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村