プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】楽天セールで買ったワインショップソムリエのワイン22本が届いたよ

f:id:mousoumajyo:20190610173434j:plain

みっしり入ったワインたち(その1)

わ~いっ セールで買ったワインが届いたよ(^^)

酒と本と自分を愛するプロ独女みつまるです。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190610173617j:plain

届いたワイン(その2)

真ん中のプチプチに包まれているのはグラスです。

 

 こっちの白ワイン10本セットの方についてるワイングラスなの。

届いてびっくり!

思ったよりも背の高い(足の長い)グラスだった(^^;)

 

もう一方のセットはこっちの赤白泡の12本バラエティセットだよ。

 お得や~☆

1本当たり800円で飲めるぜっ

これでしばらくワインライフ豪華に充実やぁ~

 

 

私は辛口の白ワインとスパークリングワインが好きなで

最近赤ワインの美味しさに真に気が付き始めたばかり

なので、このような2セットにしました。

 

でもどうやら赤ワインセットの方が人気のようです(^^;)

赤ワイン好きな方にはこちらがおすすめ!

 

 こちらのセットも一度買ったことあるんですが

ホントにこの私でも「おいしさ」わかったよ。

「赤ワインもおいしいわぁ~」って心から思った。

 

今回はドカン!と22本買いましたが

以前はセールとか関係なく5本セットをこまめに買っておりました。

ワインショップソムリエの5本セット&スーパー・コンビニのワイン

をこまめに買いたすのも楽しいものなのです。

 

いろいろなワインを見て選ぶ楽しみ!

 

5~6本づつ買っている時の私のお気に入りセット

 

 もともとはスパークリングワインがワインにはまるきっかけだったので

めっちゃこのセットはリピ買しております。

 

 

このトリプル金賞ワインもうまいよ。

ハズレなし!

 

 

 ドカン!と買う時以外はだいたい5本セットを買うのです。

この3種を組み合わせたりして送料無料にしたりな。

 

1本800円程で

間違いなく美味しいワインが届くので

毎回楽しみなのだ。

 

スーパーやコンビニでのワイン選びは

自分が選んだ一期一会感を楽しんでおります。

500円程のワインを狙っては大当たりを期待している欲深な私。

でもね、500円台のワインも美味しいの多いよね。

 

ただワインショップソムリエさんのワインセットは

当たりしかない、しかも結構大当たりじゃね!?というワインが

やってくるので自分にとってはご褒美感覚かも。

 

また飲みながら1本1本紹介しよっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村