プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女絵日記】ヤマザキパンと私:バター入りロールパンをトーストしてはバターをこぼす日々

f:id:mousoumajyo:20191018165649j:plain

どうも、最近はロールパンが朝食のエースになっている独女BBAこと私です。

はじめは「なんでもバター入れればいいつーなんて・・なめんなよ」

くらいの気持ちでいたんですが、やっぱり美味いよ(;;)

 

 

ということで

私のお気に入りを紹介します。

近所のコンビニかスーパーで買えます。

だって天下のヤマザキさんの商品ですのもの♪

f:id:mousoumajyo:20191018170209j:plain


セイキンさんも推しとるがな!!

味の好み・・・合いますね(*^^*)

 

ルヴァンのバターロールです。

マーガリン入りなさ。

 

こう見えて(?)

実は「ぶどうパン」好きな私です。

さいころから馴染んでいるラム酒漬けみたいな

レーズンの周りが茶色くなるタイプが好きです。

 

ルヴァンにも「ぶどうパン」の兄弟がおるねん。

f:id:mousoumajyo:20191018170723j:plain

これ、

こっちもセイキンさんが推しとる!?

 

f:id:mousoumajyo:20191018170831j:plain

けっこう中にはいってるんだぜ~

故にトースターで焼いては

解けすぎてこぼすということを3回ほど

やらかし・・ランチョンマットや服にこぼし絶望した結果

 

そのまま「焼かずに食べる」という英断にいたりました。

でも焼かずに食べてもおいしいっす。

 

最近、おおいなる発見と感動があったのですが

上手く表現できず日記に書けない私です。

なんでも1枚の絵や図なんかで表現できる人に憧れる。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

温度も時間もざっくり!  でも失敗しない!  日本一適当なパン教室のいちばん簡単&おいしいパン

温度も時間もざっくり! でも失敗しない! 日本一適当なパン教室のいちばん簡単&おいしいパン

 

 

 

おいしいパンの店 首都圏版 (ぴあMOOK)

おいしいパンの店 首都圏版 (ぴあMOOK)