プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめパン】朝食にもワインにも合う!セブンの「チーズを味わうフランスパン」

f:id:mousoumajyo:20190926190116j:plain

はじめは「ちょっと高いな」と思った。

食パンと比較してお値段は高めである。

でも街のベーカリーで買ったと思えばお得感のある価格だと気が付いた。

 

 

結果、美味しかったし

チーズゴロゴロ入ってるし

何よりも塩気がきいてて最高さ~

 

f:id:mousoumajyo:20190926190410j:plain

 

硬いパンを

さらに硬くして食べるのが好きなので

もちろんトーストする。

 

最高である。

 

f:id:mousoumajyo:20190926190512j:plain

なかなか贅沢にチーズが入っている。

 

ホントに「ふーーーっ」と疲れた日の

晩酌はワインとこのパンだけでもいいくらいだ。

 

ちなみにワインと合う度で言うと

こっちに軍配が上がる

 パスコのチーズフォカッチャ

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

でも朝食にもワインにも合うとなると

f:id:mousoumajyo:20190926190116j:plain

 

こっちなのだ。

セブンイレブンの「チーズを味わうフランスパン」です。

 

けっこう大きいので1枚でなかなかの食べ応えですぞ。

 

では、また~☆

年をとると「甘み」より「塩気」に反応するようになってきた!

ことを強く感じております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お店みたいなおうちパン (主婦の友αブックス)

お店みたいなおうちパン (主婦の友αブックス)