プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女グルメ】ワインに合う!パスコのチーズフォカッチャめっちゃ美味しいぞっ

 

f:id:mousoumajyo:20190913091353j:plain

最後の1つを朝食で口に頬張りながら気が付いた・・
「これ、めっちゃワインに合うじゃないの!?」

痛恨のミス(><)全部朝食で食ってしまった独女BBAみつまるです。

 

 フォカッチャなんて全然好きなパンで上位にこなかった私なのに!!

これは旨いぞっ

 

「パスコのフォカッチャなんて

所詮 おしゃれな食卓自慢のインスタ用でしょっ」

 

なんて斜に構えて、いぶかしげに見ていた自分を反省しました。

パスコさん、ごめんね。

 

特に写真も撮っていないので

現物をお見せできないのですが

パスコさんのHPにのってるこれっす

www.pasconet.co.jp

 

チーズとオニオンの旨味が口に広がるよ~

 

是非ともトースターで温めて食べて欲しい。

レストランとかホテルで食事と一緒に出されるパン級だぜ。

 

ワインに合う!

酒に合う!

自宅でイタリアンにあう!

ワインとチーズフォカッチャだけでも晩酌の満足度高め

 

ただし、

酒に合うということと

私がうまいと喜んでいるというコトは

なかなか塩気がきいていて

味が濃い目ということはお忘れなく。

 

うめ~☆

 

今度買ったら写真撮って追加しま~す。

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村