プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ホテルオークラの冷凍ケーキ】クリスマスに買って、正月に食べた(美味しかった)

f:id:mousoumajyo:20220109170539j:plain

クリスマス期に、できごころで「ホテルオークラ」の名と見た目にそそられて買った冷凍ケーキを冷凍庫で寝かせ…正月にたべた話

 

 

三が日はテレビを見て、コタツに入りびたり

昼から酒を飲んでゴロゴロしていた私

f:id:mousoumajyo:20220107181219j:plain

 

そんな中で「正月のめでたさを!」と

満を持して出してきたのが「ホテルオークラのケーキ」なのです。

f:id:mousoumajyo:20220109171121j:plain

こんな感じ

更にダダ~ン!

f:id:mousoumajyo:20220109171056j:plain

 

f:id:mousoumajyo:20220109171214j:plain

この3層のどれもが「めっちゃ美味しい」かったです。

特に一番下の層は激ウマでした~

サクサク歯ごたえあるチョコ・キャラメルみたいなやつが入ってた~

 

たしか約1000円程だったよ。

お買い得な逸品やったわ~

 

大人ケーキだったんで、お酒にもあうよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村