プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAとコンビニアイス】森永:チョコモナカジャンボをリスペクトした「ビスケットサンド」

f:id:mousoumajyo:20200606160246j:plain

期間限定デザインだそうです。

チョコモナカジャンボをリスペクトしたデザインになっている

ビスケットサンド! 相変わらずおいしいのだ☆

 

 

チョコモナカジャンボも好きですが

このビスケットサンドも好きなのです。

 

f:id:mousoumajyo:20200606160514j:plain

 

 

このビスケット部分に

「さすが森永・お菓子部門の魂生きてるで!」ってなる

 

森永の熱い・キック―&ビスケット魂がっ

森永製菓 マリー21枚×5箱

 

 

森永製菓 チョイス14枚×5箱

 

たぶんですが40代のBBA世代なら

この2つにだいぶお世話になってきたはず!

 

これを言っていいのか…迷いますが

海外土産のクッキーやビスケットより旨い!

いや、お土産でうただくお菓子も美味しいが

こちら森永はお値段以上に旨いのだ。

 

先に進み増して~次はバニラアイス

f:id:mousoumajyo:20200606160938j:plain

バニラビーンズの黒い粒々がちゃんと入っているよ~

 

軽くて美味しいバニラアイスです。

チョコモナカジャンボのバニラアイスより軽い

ホピップ感があるね。

 

酒とアイスやプリンや山パンで生きているように見えるBBAですが

ちゃんと晩酌時は料理して食べており野菜多めにとってるよ~

長生きして酒を飲み続けるぞ~

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村