プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【つぶやきBBA】最近のおやつはナッツばかり~年をとるほど歯ごたえあるモノが好きになる謎

f:id:mousoumajyo:20200429190041j:plain

最近のおやつシリーズ

甘いナッツと酒という組み合わせも嫌いじゃないBBAです。

もともとはザラメのついたせんべい好きなので

 

 

f:id:mousoumajyo:20200429190333j:plain

BBAはヘーゼルナッツ好きなのですが

クルミもアーモンドも好きさ

 

歯ごたえを楽しんでおります。

 

歳をとるほどに

「歯ごたえあるモノ」を美味しいと感じる謎(?-?)

なんなんでしょうね?

 

とはいえ、プリンとかも好きだけどね。

ナッツ類の旨さと種子のパワーを感じるBBAです。

 

野菜干しネットと燻製機が気になっている

野菜の皮を干して薬膳に活用したいなぁ

こんなこと考えながら飲んでいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村