プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【シャトレーゼと私】これ美味しい! 推せるチョコレートケーキ☆クリームが軽くてペロリ

f:id:mousoumajyo:20210625171846j:plain

食べる前に急ぎ「物撮り」したので

お皿にものっていない乱暴な写真となっております(さーせん)

 

 

美味しいのに、驚きの安さ!

そんな庶民の味方「シャトレーゼ

 

チョコレートケーキが好きなら、これおすすめです☆

f:id:mousoumajyo:20210625172103j:plain

まず、何層にも重なってて手間がかかってるのがわかる(;;)企業努力!

そして、このケーキ…ふふふっ

層の1つに「パリパリチョコ層」があるのですよ!

 

これがまたいいアクセントになっている~♪

 

そんでな、そんでな、チョコ生クリームが「軽ウマ」なんよ。

だから40代のBBAでもペロリっすよ。

食後も胃が重くなったりしませんよ~

 

ちょうど「もう1個いけるなぁ」っていう

最高の寸止めで美味しさの余韻にひたれます。

 

シャトレーゼさん、ありがとう☆

今後も期待してるし、お世話になります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村