プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】CHIBABAの千葉駅周辺おすすめホテル②アパホテル 千葉駅前

f:id:mousoumajyo:20210219134738j:plain

千葉をアピールしたくて情報過多でダサくなったCHIBABAこと私です。

マツコさんと室井滋さんを足して割った感じになったから結果お気に入りです。

 

 

千葉県ももっと知ってほしい

(コロナが落ち着いたら)もっと遊びに来てほしい

ということで千葉推し第一弾として

舞浜や船橋や房総に押され気味な「千葉市」を紹介中

 

チーバくん ぬいぐるみ M【ゆるキャラ】【千葉県マスコットキャラクター】【L-076】

チーバくん ぬいぐるみ M【ゆるキャラ】【千葉県マスコットキャラクター】【L-076】

チーバ君がなかなかよく出来たデザインだな~と思っていたら

有名なデザイナーさん作なんですね(^^;)

マツコの知らない世界でチラと話題になってて知りました。

 

千葉市観光」なら「千葉駅周辺ホテルへ」ということで

千葉駅周辺のおすすめホテル2軒目はこちら

 

おすすめホテル②アパホテル 千葉駅前

 

 

アパホテル 千葉駅前 詳しくはこちら

 

 日本中、どこの駅前にも「アパホテル」あり!

と思っちゃうくらい凄いアパホテル網が出来上がっていてビビる私です。

 

アパホテルというと「大浴場あり」のイメージなのですが

千葉駅前店には大浴場はございません(残念や><)

それでも「おすすめ」したいのです。

 

 ◎こちらロビー

 

 ◎こちらフロント

 

 チェックインもチェックアウトも自動化されております(さすが!設備投資早い)

 

 この楽々チェックアウトいいよね☆

 

 アパホテルといえば!

謎の「ギラつき感」を感じるホテルである点が

何気に好きな私です(‘v‘)

 ド・庶民であるBBA私などがテレビやメディアで見る

ステレオタイプ」の(小)金持ち感あるイメージでまとめ上げる

この計算された経営手腕…恐ろしいほどですわ

でも、そこが逆に「休日をちょっと贅沢リッチに過ごしたい」感を

いい感じに満たしてくれたりもするのよ~

 

アパホテル 千葉駅前のお部屋

 

 ◎デラックスツイン

充分、「いい旅ホテル」だよね☆

 

 ◎スタンダードルーム

 スタンダードルームは空間の有効活用術が活かされており、

ベッド下にスーツケースを置けるスペースがあるんだぜ~

 

 

 ◎お部屋のお風呂

 たまご型ユニットバスで寛ぎのバスタイム

湯船につかってのんびりしたいわ~

(シャワーだけですませがち問題)

 

 

 サラヤ製のシャンプーやコンディショナー

 

アパホテル千葉駅前のお食事

 

 ◎お食事処:遊食の郷

 

 ◎朝食ブッフェ

 

 朝からしっかりと美味しい食事をいただきましょう☆

BBAは毎朝しっかり朝食食べる派

 

 ◎遊食の郷ではディナーも楽しめます

 

 居酒屋メニューも充実だよ~

 希少部位の串焼きや放し飼い鶏の特別卵を使った玉子焼き

 

 是非食べて欲しいのが「茹で落花生」これ、マジで美味しいから☆

 BBA的には夜は駅前の酒場に繰り出して

飲み歩くつもりですが、ホテル内でディナーもいけるよ~

 

アパホテル千葉駅前の宿泊プラン

 

 

 

アパホテル 千葉駅前 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊の参考価格

  • 2名1室利用 朝食付き 1人約4,400円~
  • 2名1室利用 食事なし 1人約3,100円~
  • おひとり様 朝食付き 約5,300円~
  • おひとり様 食事なし 約4,000円~

リーズナブルや~ありがとう帽子の社長♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村