プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】CHIBABAの千葉駅周辺おすすめホテル①ベッセルイン千葉駅前(サウナ大浴場有!)

 

f:id:mousoumajyo:20210219134234j:plain

2021年からは激しく「我が千葉県を推していくぞ!」と意気込むBBAガイド私です。

千葉推しガイドの時は「CHIBABA」と名乗っております(やりたい放題BBA)

 

 

幕張エリアのおすすめホテルに続きまして~

やはり「千葉駅周辺」をもっと知ってほしい!という願いも込々で

千葉駅周辺のおすすめホテル案内を勝手にやっちゃう(‘v‘)

 

そもそもBBAは「酒と温泉」好きからはじまり

「日本を知る」を深めているので

大浴場有、良き酒場が周辺にあるホテルは加点多めです(^^)

 

では、千葉駅周辺おすすめホテル1軒目!

 

 

おすすめホテル①ベッセルイン千葉駅前

 

 

ベッセルイン千葉駅前 詳しくはこちら

 

 JR千葉駅の東口から徒歩4分

京成千葉駅から徒歩5分

千葉モノレール 栄町駅から徒歩1分

 

千葉市観光にピッタリな駅近ホテルです(^^)

しかも、サウナ付の大浴場があるんですよ~ポイント高いっ

 3階に大浴場入口あるよ!

 

 広くてすっきりしたロビー☆

ロビーの雰囲気に『ホテルの全体像』って出てますからね。

とても明るくスッキリ綺麗で空間を広く使った好印象なホテルなの(‘v‘)

 

 

 朝食会場でもあるラウンジもこの通り、天井とテープルのホワイト系が

光を空間全体に回し、料理も光る設計が「いいね」

 高級ホテルやクラシックホテルとはまた違った

「旅を楽しむ」為に快適なホテルステイが期待できる魅力があるわぁ

 

◆ベッセルイン千葉駅前のお部屋

 

 ◎スーペリアツイン

 ※同じスーペリアツインでも間取りは複数あるのよ

 

優しい色合いで寛ぐのに最適に設計されているお部屋だよね(^^) 

 

 大浴場もありますが、お部屋のお風呂もなかなかですぞっ

夜に大浴場、朝にシャワーか湯船でじっくりもいいかも。

 

 ◎スタンダードツイン

 バスルームはどのタイプのお部屋も共通なようです(^^)ホッ

 

 ◎コンフォートシングル

一人旅予定のBBAも大満足なお部屋だぜ~(こりゃーいい、ちょうどいい感じ)

 

 ◎スタンダードシングル

 無駄なくコンパクトでスッキリしており、駅周辺の酒場をはしごして

大浴場楽しんでゆっくり休むには充分っすな(机が広いのが何気に嬉しい!)

 

◆ベッセルイン千葉駅前の大浴場&サウナ

お待たせしました~お楽しみの大浴場だよ☆

 

 ◎立派な大浴場がど~ん!と

 

 温泉旅行にきた気分や~(気分だけでも旅の醍醐味)

やっぱり大きく広いお風呂って心の洗たくができる気がする~♪

 

 こちららは男湯のサウナだよ

 

 こちらは女湯の脱衣所(安心の綺麗さだよね)

 

 女湯のアメニティ☆

 千葉市&千葉駅周辺の観光宿泊でも

しっかり「旅行気分」味わえます&楽しめます。

 

◆ベッセルイン千葉駅前の朝食

 

 明るい朝食ブッフェ会場で

 

 農業・酪農畜産県~千葉県の美味しい朝食をたくさん食べてね☆

 

 ホットクック機器も何気におしゃれに統一されている(^^)

 マジで千葉県の野菜もお米もお肉も美味しいんで

朝食でも千葉県をたっぷりお楽しみください☆☆☆

 

◆ベッセルイン千葉駅前の宿泊プラン

 

 

ベッセルイン千葉駅前 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊の参考価格

  • 2名1室利用 朝食付き 1人約5,500円~
  • 2名1室利用 食事なし 1人約4,300円~
  • おひとり様 朝食付き 約7,700円~
  • おひとり様 食事なし 約6,500円~

 

千葉市、千葉駅周辺にも是非遊びにきてね~♪

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村