プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 高崎市】おすすめ宿③榛名湖温泉ゆうすげ

f:id:mousoumajyo:20201003141145j:plain

高崎市で「温泉宿」に泊まりたいならこちら!

榛名湖畔の温泉宿なので榛名神社もすぐ近くにあるよっ

 

 

群馬県高崎市の観光案内に続きまして~

宿泊におすすめの宿案内中のBBAガイド私です。

 

①②は駅近シティホテルでしたが

今回はグッと雰囲気ある「温泉宿」よ(‘v‘)

 

 

おすすめ③榛名湖温泉ゆうすげ

 

 

榛名湖温泉ゆうすげ 詳しくはこちら

 

 

 この雄大な景色の中の左下に見えるのが

榛名湖畔に建つ「榛名湖温泉ゆうすげ」さん。

 

群馬は温泉どころですからね~

高崎市でもやっぱり群馬の温泉を楽しみたいですよね

そんな時はこちらへ

 

 私BBAは完全に「温泉目当て」ですが

この雄大な自然の中アウトドア派な方には

コテージもありますよ。

 

 家族や仲間と周囲を気にせず

和気あいあいと過ごすもよし、

ふたりで静かに過ごすもよしですね(^^)

 

では、お宿の中をご案内いたします~♪

 

榛名湖温泉ゆうすげのお部屋

 

 ◆本館レイクビュー和室

 この景色に和室に温泉…最高かよ!

 ◆本館レイクビュー洋室

 洋室はどこか漂う昭和の古き良き観光利ホテル感…わりと好き☆

 ◆コテージ

 

 

 

 木につぐ木の応酬!

木に包まれた感じ、というよりもこっち

こえだちゃん おにわがついた こえだちゃんの木のおうち スペシャルセット

こえだちゃん おにわがついた こえだちゃんの木のおうち スペシャルセット

 

 榛名湖温泉ゆうすげの温泉・大浴場

 

 ◆女湯

 広~い内湯

なんといってもこの石・岩・コンクリートの感じ

建築として好きだわぁ

 

 こっちが露天風呂

 ◆男湯

 女湯が湯船から証明まで丸みのデザインなのに比べ

男湯のデザインは四角いの(‘v‘)

 

 露天風呂ももちろん◇デザイン

 ◆コテージの浴室

 コテージのお風呂も温泉です♪

 

榛名湖温泉の料理・お食事

 群馬県の食材で地産地消を実施しているお宿

 

 ◆さくらコース

 メインは赤城鶏

 ◆つつじコース

 メインは上州もち豚

 ◆ゆうすげコース

 メインは上州牛

 

もちろん他にも特別料理や一品料理など色々あるよ~

 

榛名湖温泉ゆうすげの宿泊プラン

 

 

榛名湖温泉ゆうすげ 宿泊プランはこちら

 

 ◆参考価格:1泊2食付

  • 2名1室利用で1人約8,400円~
  • おひとり様宿泊で約9,400円~

おひとり様にも優しい(;;)「いいね」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村