プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の幸せ】これ美味しい!スーパーで買える小さな幸せ「生プリン」(神戸シェフクラブ)

f:id:mousoumajyo:20190228153728j:plain

 

そこそこの期待を胸に食べたらめっちゃ美味しかった!

という嬉しい結果に小さな幸せをかみしめたプロ独女みつまるです。

 

 

小さな幸せにも敏感に、

大きな幸せにも貪欲に、

攻めていきたいと思います。

 

私の楽しみは「安くて美味しいワイン研究」ばかりでなく

ときどき食べる「スイーツ」も研究対象です。

 

今日は最近食べた中でも「これは美味しい!」と

パッケージを見て想像した買った時の期待値を

グン!と飛び越えてきた「生プリン」の紹介です。

 

地元のスーパーで買いましたが

大型スーパーならどの地域でも買えると思われます。

よかったら探してみてください。

 

f:id:mousoumajyo:20190228155013j:plain

薄っ?!が第一印象

カラメル部分はなく

真っ白プリンです。

 

容器の厚みがないので

ちょっと大人向きというか高級感感じますよね。

見た目が激シンプルだし。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190228155232j:plain

こんな感じ

 

f:id:mousoumajyo:20190228155330j:plain

 

すご~~~~くなめらか!

とっても美味しいっ

 

f:id:mousoumajyo:20190228155418j:plain

 

キャラメルがない分

上に白いふわっトロ クリームがのっています。

 

美味しいよ~☆

 

探してみたら楽天にもあった!

 



6個で940円…1個157円っすね。

近所のスーパーをまず探してみて!

 

 

小さな幸せに敏感になるの大事っすよ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村