プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女プリン党】これは美味しいっ⇒こぼれる程のやわらかさ 絹ごしプリン

 

お題「今日のおやつ」

f:id:mousoumajyo:20190713155708j:plain

うまっ! これは当たりや~☆
プリンかコーヒーゼリーで迷うタイプの私です。

グリコのカフェゼリーって知ってるかい?

 

 

グリコのカフェゼリーが小さいころの思い出の味であり

あの上にかけるミルクも容器のデザインも喫茶店風で最高だったなぁ。

 

あっ でも最近はグッとプリン寄りです(^^;)

子供の頃よりも42才の現在の方がプリンが好きという・・・私だよ。

なんでだろう??

逆にね、ケーキとかへの興味は薄れてきています。

なんでだろう??

 

今日は最近食べたプリンの中でも

「これは美味しい!」って逸品です。

f:id:mousoumajyo:20190713160607j:plain

こんな感じ

 

f:id:mousoumajyo:20190713160648j:plain

運び方が悪かったのか

なんかカラメルが浮上してきている?

 

f:id:mousoumajyo:20190713160908j:plain

株式会社ロピアさんの絹ごしプリン 1個180kcalだよ。

 

本当に絹ごしのようなプリンだった。

適度に表面は固さがありつつ

中の方はなめらかなのだよ。

 

カラメル混ざって更に美味しくなってた~♪

 

よし、気合を入れて

ちょっと次の謎解き日記の執筆にいくぜ!

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村