プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【更に美味しくなってる】ファミマのふわしゅわスフレプリンが旨進化している

f:id:mousoumajyo:20210326171311j:plain

久しぶりにファミマのスフレプリン食べたら

プリン部分がなめらかになってて、更に美味しくなってる!!!

ウマ進化がエグイで~ めっちゃうめ~☆

 

 

f:id:mousoumajyo:20210326171818j:plain

スフレ部分のふわふわ感も増している気がする(^^)

でも一番のポイントはプリン部分がなめら極旨になったことさぁ

カラメルソースが無いぞ!?と思ったら

スフレとプリンの間に生クリームとキャラメルソースが仕込んであった。

 

 

f:id:mousoumajyo:20210326172054j:plain

どこから見ても旨そうや~

1週間に1個は食べたいねっ

 

ヒット商品も更に進化しているんですなぁ~

見習いたい…進化し続けるその姿勢φ(..)メモメモ

 

進化でプリンに越されてしまったBBA私です。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村