プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女一人旅】出雲大社近くのおすすめ温泉旅館2つ~三大美肌・美人の湯のある島根県へ行こう

 

f:id:mousoumajyo:20190416174017j:plain

「いいご縁」かぁ出雲大社に行きたい

どうも~映画「亜人」を見て佐藤健のかっこよさに

ボーっとしているプロ独女みつまるです。

亜人の再生能力の仕組みが気になって必死に考えております。

たぶん・・・・

 

 

◆日本三大美人の湯

◆日本三大美肌の湯

 

島根県どっちも入ってるやないか!

ということで美人にもなりたいし、美肌にもなりたいし

温泉+美味しいモノ+酒好きなので島根県温泉旅推しの私です。

 

島根県ゆーたら

まずは「出雲大社」いかねば!

人間関係再構築中な私ですから

全ての人間関係を「良縁」で固めたい。

 

良縁に次ぐ良縁の輪、壁、築きたいね。

 

さっそく調べたら

「おひとり様宿泊プラン」もあって

素敵な温泉旅館を2つ見つけたので早速φ(..)メモメモ

 

 

おすすめ①天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲

 

 

★天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲~詳しくはこちら

 

 出雲大社に本当に近い!

しかも予約サイト・一休での口コミ評価が4.51点とすごく高評価なのです。

設備も接客も食事もアメニティもみんな高得点。

 

出雲大社に行くなら、この旅館に泊まりたい!って思ったお宿。

出雲大社と佳雲がどのくらい近いか見てくれよ。

f:id:mousoumajyo:20190423115449j:plain

google map より

 

 出雲大社から徒歩8分でこの立派な温泉宿・佳雲につくのよ。

 

 館内も謎に豪華や~★

新築2年らしいので海外からのお客様も意識してかモダン和風よ。

梁とか柱のゴン太さがいいよね。

 

 おひとり様プランで観た時に出てきたお部屋やで!

1泊2食付で 21,000円~あるけど人気のお宿なので予約は早めにしないと(><)

 

客室には檜の内風呂があるんやで。

もちろん景色のいい大浴場もあるよお。

 

 気になるお料理はこちらっ

美味そう~、酒飲みながらじっくり味わいたい。

 

◆お風呂情報

  • 大浴場4つ
  • 露天風呂4つ
  • 貸切風呂5つ

温泉の泉質:単純温泉

温泉の効能:筋肉痛・関節痛・こわばり・冷え性・胃腸機能の低下・疲労回復・健康増進などなど

 

★天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲~宿泊プランはこちら

 

 出雲大社に縁結び・良縁祈願に行くしかない!

人間関係を良縁で固めてやるぜっ

 

 

 おすすめ②天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎ

 

 

★天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎ~詳しくはこちら

 

 旅館つーか、ホテルっすな。

全館畳敷きで和を基調とした落ち着くつくりなの。

お風呂がね、いいのよ。

大浴場がいろいろなお風呂を愉しみ放題よ。

 

 おひとり様宿泊プランは1泊2食付で14,000円台~(^^)

 

 食事は朝夕ともにバイキングスタイルなので

おひとり様でバイキング会場での食事はちょっとなぁという場合は

食事なしの宿泊プランなら1泊8,000円~と1万円以下なのよ。

 

出雲の街に飲みに出かけてもいいしね~♪

そこに酒がある限り私は飲み倒していく、ストロングスタイル。

 

 大浴場にある露天風呂やで!

もちろんでっかい浴槽もあるのだ。

 

ウサギをなでたいわぁ。

 

◆お風呂情報

  • 大浴場2つ
  • 露天風呂2つ
  • 貸切風呂5つ

◆温泉の泉質:単純温泉

◆温泉の効能:筋肉痛・関節痛・神経痛・冷え性・末梢循環障害・健康増進・疲労回復

 

ぶっちゃけ おすすめ①の佳雲更に近い、っつーかお隣(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20190423141053j:plain

google map より

 

 

出雲大社~島根温泉めぐりもおすすめよ

1泊2日なら出雲大社お参りして温泉旅館でのんびりがおすすめですが

2泊以上の余裕がある旅なら出雲からちょっと足をのばして

島根県温泉めぐりもいいですわよ。

 

人気でコスパもいい温泉宿もたくさんあるの、島根すげ~☆

おすすめのお宿~楽天トラベルのリンクたち

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人・美肌のお湯があふれる島根にいって

美肌と良縁と癒やしを手に入れましょう。

 

人間関係再構築中のみつまるは出雲大社のある島根推ししていきます。

では、また~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村