プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】ホーンテッドマンション(2023版)~即席アベンジャーズが大切な事を背中で語ってくれる良作

10月に映画館で見たんですが、マジで「めっちゃいい映画でした!」

 

 

 

私が見たのはエディマーフィー版じゃない方だよ~

 

(注意)こっちじゃない方っすよ~

 

【映画ホーンテッドマンション

めっちゃ良かった~

映画館でこの映画を見たんだけど、とても有意義な休日を過ごせたよ~

 

ハロウィンシーズンよりもクリスマスにおすすめしたい作品だし、

人生で「悲しみ」に襲われ、どんより雲がかかった心で必死に今を生きている人、というか「私たちに」とても大事なことを即席アベンジャーズが背中で語る(見せてくれる)映画ですから、実はオールシーズン「人生に疲れた時」にオススメしたい良作っす。

 

そんな弱った心に寄り添ってくれつつも、映像はディズニーのホーンテッドマンションの世界をとても豪華にリアルに時に時空のねじれも交えて見せてくれていますので、芸術度も非常に高い作品になってるよ~

 

ホーンテッドマンションに集められた「ちょっと頼りない…即席アベンジャーズ」がだんだんと本当のチームワークを見せてくる姿に、見ている私もいつのまにか彼らの仲間気分で映画の世界にはいっておりました~

 

あの男の子がとてもいい、作品に引き込んでくれる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村