プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】ハングオーバー3~全ての縁が繋がる! 因縁・悪縁・良縁…どれも本当の縁はなかなか切れない

ハングオーバー!!! 最後の反省会(吹替版)

毎回思うんですけど…「ダグは⁇」1回くらい一緒に奇想天外な旅せんの⁇

 

 

【映画 ハングオーバー3~感想】

この映画は壮大な「ある男の成長物語」だったのか!!

1作目からの伏線がラスト3作目で見ごとに全回収さ~

 

と、いうことで

ほぼ「アラン&チャン無双」にして、この2人が全てをぶっ壊していくだけの話に思えて…実は成長してたんですなぁ、アランよ~

 

アランの中でフィルが異様に「上位」な理由は、憧れと欲情ゆえのことなのか~

そう一作目見ただけでは、まったくこのシリーズの「主軸」に気づけなかったぜ~

男に好かれるイケメン・フィルって「強い雄」特有のフェロモンとかオーラが溢れでているってことよね。

 

「僕達は友達だよね」⇒「もちろん友達さ」

この言葉を口にした時、その後の人生に渡り この縁が自分を捉え締め上げてくるなんて思いもよらず 言ってしまっている人はいないだろうか?

御注意ください。 

 

今回は葬式からはじまり、クス〇もやらず、酒も飲まないので

「三人も成長したな~」って思いながら観ていたら…「あぁ…」って展開にが待っておりました。

 

ハングオーバーは3作まとめて見ることをおすすめします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村