プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】ズーランダー~ハリウッドスター&セレブ達の全力コメディの輝き

ズーランダー (字幕版)

ハリウッド×スター&セレブ×大人が本気で「全力コメディ」したらこんな映画できました!って感じの映画です。

 

ズーランダー (字幕版)

ズーランダー (字幕版)

  • ベン・スティラー
Amazon

 

【映画ズーランダー~感想】

日本のネタもちょいちょいはさまれてるよ~

私的には「上〇クリニック」のハイネックパロディーにコーヒー吹いたぜ~

 

大物たちがバンバン登場して、みんなで全力コメディを楽しんでいるようです。

ミラの悪役がまたいいんだよ~ファッションとメイクも似合ってるんだぜ~

 

色々な小ネタに全部気付けたら、もっと面白くなるはずっす。

何気にパート2もあることに驚き!

 

ただただ力を抜いて、出演者と一緒に楽しむ映画です。

酒飲みながら家でゆっくり観てね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村