プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの隠岐の島 おすすめ宿③ホテル隠岐 (民宿?)

隠岐に行くなら、古事記カタカムナのウタを読んでから

是非その「神聖なる地」を体感してきてほしいっす☆

 

 

ってことで勝手に隠岐案内~おすすめ宿編

 

 

隠岐おすすめ宿③ホテル隠岐

 

 

※ホテル隠岐 詳しくはこちら

 

最寄の港より「徒歩2分!」という旅に便利なお宿です。

ホテルと民宿の違いが、雰囲気(外観・内装・規模)イメージでしかない私にとって

「これは民宿じゃ⁉」という疑念を漂させつつ思考の渦へ

 

 

 

お部屋はなかなかに「島の雰囲気」感じさせてくれる

いい感じの安定感になっております。

 

 

 

隠岐の島×港極近ってことで

島の海鮮を楽しるお宿なんだぜ~

 

◆ホテル隠岐の宿泊プラン

 

 

※ホテル隠岐 宿泊プランはこちら

 

ホテル隣接の食堂「磯四季」でお食事を

宿泊以外にも食事だけ利用もできるね~

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室(和室6畳) 夕朝食付で1人約11,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約13,000円~

2名利用ならひとり13,000円~で和室12畳のお部屋になるよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村