プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】BBAガイドの「銚子市」おすすめ宿①犬吠崎ホテル(天然温泉)

f:id:mousoumajyo:20210814134347j:plain

銚子のおすすめ宿編いくよ~

海に温泉に銚子の美味しい海鮮盛りだくさんだよ~

 

東京から意外と近い銚子、でも日帰りだとちょっとタイト(;;)

ならば、温泉もあることですし~いいお宿有りますから~泊まって行こう♪

 

 

銚子おすすめ宿①犬吠崎ホテル

 

 

※犬吠崎ホテル 詳しくはこちら

 

 一見すると「水族館」風なこちらのお宿(^^;)

しっかりとした温泉旅館&ホテルでございます~♪

 

●JR銚子駅からタクシーで15分ほど

銚子電鉄犬吠駅」から徒歩7分ほど

●東京からの高速バスなら「犬吠崎」下車ですぐ

 

 こちらは夏季限定の温水プールですが、ご覧のように

こちらのホテルからはお部屋からも温泉からも「ど~ん!」と広がる海景色が!

 

 

 いい感じに「懐かしく」「解放感」あって

観光ホテル・温泉ホテル感がありワクワクしつつも落ち着く感じ。

 

 そして、私の大好きな「観光地ホテルのゲームコーナー」もある!!

 

 麻雀や卓球コーナーもあるよ~

これだよ、これ(大事)

 

お部屋も温泉大浴場も外観から想像する「以上に素敵」ですぞっ

(失礼な言い方だったらすいません)

 

では、お部屋からまいりましょう☆

 

◆犬吠崎ホテルのお部屋

 ◎広々快適 和室2間タイプのお部屋

家族旅行にも広々快適でおすすめです(^^) 

 

 

 

 ◎和洋室タイプの客室

 いつでもベッドにごろんとできて快適(‘v‘)

旅先の宿ではゴロン、ゴロンとくつろぎまくりの私です。

 

 

◎ツインルーム 

 温泉三昧や館内レジャーを楽しむなら

お部屋はコンパクトに落ち着いて寝られればいいよね~

大きなお宿ではうろちょろといろいろ楽しみたい私です。

 

◎洋室特別室ライトハウスルーム

 ゆったりと、広めの洋室ツインで大人旅の時間を優雅に過ごしたい☆

 

 ◎和室特別室:日出の間

 

 

 日出の間…そうかぁお部屋から日出を楽しめるのね(‘v‘)

素敵や~(起きれるかな)

 

◆犬吠崎ホテルの天然温泉大浴場

 

◎海を一望できる露天風呂 

露天風呂が充実の内容ですよ~ 

 

 

 露天風呂に寝湯やジャグジーもあるよ~

 

 ◎内湯(サウナもあるよ~)

 

岩盤浴(宿泊者は500円でOK) 

 

 露天風呂の充実っぷりが素敵や~♪

しっかり温泉を満喫したいね~(指先がシワシワになるまで楽しむぞ)

 

◆犬吠崎ホテルの料理・お食事

 

 ◎夕食:季節の海鮮会席

 季節の美味しい料理を楽しんで~

 

 

 ◎お刺身大好きプラン(2名~)

 やはり、銚子・漁港へ行ったなら

「豪快に刺身をお腹いっぱいに食べたい!」そんな時はこんなプランもあるよ~

 ◎朝食:バイキング

 

からしっかり食べて旅の2日目も銚子を楽しもう☆

 

◆犬吠崎ホテルの宿泊プラン

 

 

※犬吠崎ホテル 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室  夕朝食付で1人約12,500円~
  • おひとり様 夕朝食付で約15,800円~
  • おひとり様 食事なしで約8,100円~

おひとり様も歓迎だってよ~(嬉しいぞ~)

 

関東の程よく「懐かしい」田舎を満喫できる

美味しくて、優しい旅ができる銚子だよ~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村