プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌に~檸檬堂 こだわりレモンサワーをホームランサイズで♪

今日も呑む、明日も呑むし、明後日も呑む!

そのために生き続ける所存也、我ここにあり、呑兵衛・私です。

 

 

めっちゃ遅めの、周回遅れも甚だしいくらい遅れての

「こだわりレモンサワー 檸檬堂 うめ~」デビューっす(^^;

 

話題になり過ぎていて手が出なかった逸品ですな。

 

アルコール度5度なんで500ml缶を飲みほしても酔っておりませんよ~

「美味しく」味わって飲み終えましたわ~

 

この缶デザインって、酒屋さんの前掛けデザインなんですね!

最高かよ~何気に「前割り檸檬製法」なる豆知識までデザインにイン☆

 

 

 

酒屋さんの前掛け…かっこいいよね~

 

 

この結び目が水引みたいになるの「粋」だね~

缶チューハイ系を500ml缶で呑むのもいいね~

なんか2本目いく時が怖いんで基本ロング缶避けてましたが

最近は1本で程よく満足のいい呑兵衛っぷりです。

 

明日も呑むぞ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村