プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【甘くない酒好きの晩酌】宝焼酎ハイボールレモン~本物の辛口チューハイよ

f:id:mousoumajyo:20200213182217j:plain

これ、ホントにまったく甘くないので

「甘くない酒が好き」な方にはおすすめします。

あと、ひと味何かが加わるか変わると最強缶チューハイになる予感・・

 

 

めっちゃ気に入ったんですよ。

でも、あとちょっと何かが・・・

ちょっと加えるか変えるかすると最強になる気が・・・

 

上手く言えないので

とりあえず飲んでみて~

 

缶のデザインも好き(^^)

見てくれよ~

細部まで酒に愛情がこもってるぜ

 

f:id:mousoumajyo:20200213182708j:plain

 

こういう雰囲気の中のむハイボール旨いんですよね~

わかってるなぁ宝さんよぉ

 

でも、私は晩酌が最高に好きなんだよ

自宅で自分でつくった料理で飲むのが最高だぜ~

なんてったって好きなものしか出てこねぇ

 

f:id:mousoumajyo:20200213182856j:plain

この画も素敵ですが

f:id:mousoumajyo:20200213182926j:plain

この酒飲み心を

刺激してくれる表デザインも好き

センスあるよね

 

口の中がもう酒の気分になるもん

 

あとね、この缶のボコボコがいいのよ

手にフィットするし

酒を写真にとるとき

自分のブサイクな姿が映らり込まない

という親切設計

 

味って

全ての味が込められてからのバランスによる

強弱だから・・・甘さ成分ゼロが売りですが

ちょびっと足すと抜群最強の缶酒になるのかな?

 

難しいですな。

現状でも充分お気に入りっす。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村