プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き独女】「菊水の辛口」開封後冷蔵庫で2日目~私好みのクセのある酒になってた話

f:id:mousoumajyo:20191122181203j:plain

なんでかはわかりませんが

買って、冷やして、開封直後に飲んだ時よりも

個人的には冷蔵庫で2日目の味の方がクセがあって好きな味になってました。

 

 

そんな勝手に私好みの味で2日目に攻めてきた「菊水の辛口」・・

通常は開封直後に飲みきった方がおすすめだと思いますが

酒は生き物なので味の変化も楽しめるようです。

 

f:id:mousoumajyo:20191122181700j:plain

 

うめ~

日本酒飲んでるって味で

ガツンときていいわぁ。

 

日本酒に優しくされたくない酒飲み独女BBAだよ。

 

北斗の拳 1巻

日本酒と酒飲みBBAは

心の拳で語り合うのだよ。

 

ささくれ立った

ガサガサな心に

酒が染み込むのさ。

 

では、また~☆

飲んだ酒のレポがたまっている私です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

菊水の辛口 本醸造 300ML 1本

菊水の辛口 本醸造 300ML 1本

 

 

 

菊水の辛口 1800ml

菊水の辛口 1800ml