プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の市場調査】「パンが美味しく焼ける」と評判の人気トースターおすすめ3選と私目線気になる1品

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mousoumajyo:20190105175034j:plain

おいしいトーストが毎朝食べたい

どうも~パン好きな酒が友達プロ独女みつまるです。

こう(写真のかえる)見えて、私っ朝はパンとコーヒーと青汁派なんですよ。

もっと言うと、小さいころから朝食は必ず食べる生活なのさ。

 

 

そんな朝から腹ペコ星人みつまるですが

我が家のトースターにはちょっと不満があるのだ!

 

もうね、前のトースターが壊れたので

慌ててホームセンターで一番安いの買ったのね。

そうしたら庫内がぁぁぁ(;;)狭いのよ!

 

毎回ねお気に入りの冷凍薄ピザをね

半分に切って2回に分けて焼いてるの。

 

むむむむむっ

 

ということで

トースターの売れ筋ランキング見ていたら

断トツのトップ3発見したのでここにφ(..)メモメモしておきます!

 

みなさんのレビューや口コミみても

いつものパンがこれらのトースターで焼くことで

ホテルトーストになるってよ。

 

 

 

 

断トツ人気&私のイチオシ~タイガー「うまパントースター」

タイガー オーブン トースター マットブラック やきたて KAE-G13N-K うまパン Tiger

タイガー オーブン トースター マットブラック やきたて KAE-G13N-K うまパン Tiger

 


 

 

 こちら楽天でトースターランキング見てみたら

断トツ人気でレビューも1,300件以上書かれていました。

そして評価は5点満点中 4.54点と高評価(^^)

 

1371件中904件のレビュー評価で5点満点でした。

374件(人)は4点評価。

 

◆私独断イチオシのポイント

 

なんとトースト4枚が1度に焼ける、

グラタンも2個同時に焼ける、

そしてピザが丸っと1枚焼ける

庫内の広さ!!

 

中が広いは超ポイント高いのです。

焼き物調理に使えるもの。

私、田舎育ちなので狭い・窮屈が苦手なのです(--;)

 

あとなんといってもお値段よ。

4,536円でカリッとふわっと美味しいトースト食べられるのは嬉しいじゃん。

 

 

◆人気&売れてるポイント

  •  1,300Wのトリプルヒーターで高音でパリッと焼き上げる
  • 深皿トレイ付でフレンチトーストも
  • 約80度~250度までダイヤルによる無段階温度調節が可能
  • 最大30分のロングタイマー
  • 丸洗い可能な網、パンくずトレイでお手入れ簡単
  • 庫内寸法 横幅30cm×奥行27.5cm×高さ10cmと広々

 

 ほぼこれで決まりなのですが

人気上位の他2品とは別に私の心を揺らすトースターが1つあるのです。

 

 

やっぱり人気バルミューダのトースター

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

 

 


 

 

パンもおかずもおいしい!  Mart BALMUDAトースターBOOK (Martブックス vol.24)

パンもおかずもおいしい! Mart BALMUDAトースターBOOK (Martブックス vol.24)

 

 

 何だかんだでMartで特集ムックも出ちゃう人気のトースターですもの。

レビュー数も楽天だと942件よ。5点満点中4.65点と高評価!

 

メディアでもだいぶ話題になった有名すぎるトースターです。

 

水をセットして焼くことで

外はカリッと中はもちっとを実現して

家庭で食べるトーストに革命を起こしたトースター。

 

◆4つのモードパンを最適に焼き分ける

  • トーストモード
  • チーズトーストモード
  • フランスパンモード
  • クロワッサンモード

 

レビューや口コミ拝見すると

どうやら食パンをトーストした時よりも

フランスパンやクロワッサンを焼いた時に美味しさに驚く方が目立ちます。

 

 

すごーくバルミューダのトースターで焼いたトースト食べてみたいっすな。

2枚焼き用なので

ちょっと私の希望よりも庫内が狭いかな(^^;)

 

 

やたらみんなの信頼集めるアラジン!

アラジン グラファイトトースター ブラック AET-GS13N-K

アラジン グラファイトトースター ブラック AET-GS13N-K

 

 


 

 

なんかやたらとみんなが口をそろえたように

「やっぱアラジン」「さすがアラジン」と言ってるんですよ!

 

 物凄くパンの焼きあがりの評判がいいのです。

しかもデザインがおしゃれなので

若い世代に人気が凄いですよ。

 

総合評価も4.62点と高評価!

 

◆アラジンのトースターの特徴

 

  • 食パン2枚のコンパクトサイズ
  • 0.2秒の素早い立ち上がりで一気に焼き上げる遠赤グラファイトヒーター
  • 温度 約100度~280度
  • タイマー最大15分
  • 1200W
  • 庫内寸法 横幅31cm×奥行23.5cm×高さ8.7cm
  • デザインとカラーが人気

 

 

 四枚焼きできるの見つけた!

けど人気は2枚焼き用の方です。

 

やっぱりデザイン的には2枚焼きのコンパクトサイズの方が

まとまってるよね(^^;)

 

可愛いし遠赤ヒーターも気になるのですが

お値段が・・・1万円超えるんですよね。

バルミューダよりは安いのですが

デザインでいうと私はバルミューダの方が好きだったりします。

 

 


 

 

4枚焼きの場合はお値段がバルミューダよりちょっとお安くなって

しかもグリル調理プレートがついてくるようですな。

 

 こっちのがええやん!

でも約2万円かぁ・・・。

 

そうなのです、

この2万円というトースターにしては超高級価格になってくると

私は気になる1品を見つけてしまったのです。

 

アイリスオーヤマのリクック熱風オーブン

 

アイリスオーヤマ リクック 熱風 オーブン トースター 自動調理 ホワイト FVX-M3A-W

アイリスオーヤマ リクック 熱風 オーブン トースター 自動調理 ホワイト FVX-M3A-W

 

 


 

 

これこれ!

もちろんトーストも焼けるの。

 

 私、フライや揚げ物の温め直しはトースター派なんですけど

これは温め直しはもちろんですが

ノンフライ揚げ物機として使えるのです。

 

 

庫内も広いのでいろいろな調理に使えるし。

 

お値段も2枚焼きのトースターに2万円以上払うことを考えると・・・

(※この辺の思考はケチ子炸裂する孤高の独女みつまるです)

 

 

調理もね早いんすよ。

家にオーブンレンジありますけど

まずね予熱で時間かかるしね・・・

ケーキ焼くとき以外ほぼ電子レンジと化しているのさ。

 

 

やっぱヒーター使って高音でパリッと仕上がるのがいいのよ。

 

 

高機能トースターの進化が凄い

毎日食べるものだからこそ

こだわるべきっすね。

 

ホントね、

毎日のことだからこそ

突然壊れるのやめて欲しかったわ。。

慌てて買っちゃったからさ。

 

今使っているのも

まだまだ使えるのが逆に悩みだわぁ。

 

昔の家電って「壊れそう」な予兆をちゃんと示してくれたのに

最近の電化製品は突如沈黙しちゃうのが困ったもんだぜ。

さよならの準備もできないわ。

 

外はカリっと中はふわっとした焼きたてのパン・・・毎日食べられたら

最高ですよね~。

 

自宅でホテルの朝食気分味わえるかもしれない。

 

色々売れているモノ×私の興味による市場調査はつづく。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ (別冊ESSE)

ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ (別冊ESSE)

 
トースターで、かんたんおいしいスピードごはん100

トースターで、かんたんおいしいスピードごはん100