プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】ミルーナ(MILINA)500円台で買えるデイリー赤ワイン~晩酌にいいぞ!

f:id:mousoumajyo:20190426152839j:plain

赤うめ~

 

ミルーナは白よりも赤の方が美味し!でした。

どうも~ワイン通でもなんでもないただの酒好き独女みつまるです。

 

ミルーナの白も飲んで先日紹介しましたが

ミルーナは赤の方が美味しコスパレベル高いようです(完全に私目線)

 

f:id:mousoumajyo:20190426153328j:plain

飲んで「うまけりゃいいじゃない」っていうレベルの呑兵衛なので

細かい味や香りの描写はできないのですが

500円台で近所のスーパーで買えるなら大歓迎の晩酌ワインですぞ!

 

f:id:mousoumajyo:20190426152916j:plain

スパーで買える500円ワイン

なんだかんだで

だんだん最近赤ワインの美味さもわかってきた。

 

f:id:mousoumajyo:20190426153544j:plain

 

最近、酒蒸しにはまっています。

酒蒸しは簡単で何でもおいしくなるで!

 

フライパンの蓋考えた人天才だと思う。

 

10連休は読書と映画と酒と構築にはげむ私です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村