プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】SUNRISE サンライズ 辛口スパークリング~スーパーで気軽に買える美味しい泡

f:id:mousoumajyo:20190202110156j:plain

キリンさんとこのメルシャンのおかげで

チリのコンチャ・イ・トロのワインブランド「サンライズ」シリーズが

安定してお手頃価格で飲めるぞ!!!!

 

 

 

 

ありがとう。

チリの有名ワインメーカー

「コンチャ・イ・トロ」の名に聞き覚えがあったと

思ったら!

 

以前飲んだこれも同社のワインだったよ。

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

すごいぜ!

色々な賞も毎年受賞しまくっている

ワイン造りのエキスパートがつくる

「SUNRISE」はどんなシリーズでしょうか?

 

 

チリの広大なワイン畑を所有するコンチャ・イ・トロが

年間300日の日照に恵まれた畑のブドウのみを使用して

つくったワインが「サンライズ」なんだって。

 

そんな旨さの詰まったワインを1本1000円以下で味わえる幸せ~☆

近所のスーパーを探してみてね(^^)

 

 

f:id:mousoumajyo:20190202110256j:plain

 

ホントに旨いわぁ~☆

  • 2018年 ジャワパン・ウーマンズワイン・アワード さくら 金賞/ダブルゴールド
  • 2016年 デカンター・ワールド・ワイン・アワード 銀賞
  • 2015年 ジャパン・ウーマンズ・ワイン・アワード さくら 銀賞

という華麗なる受賞歴のワインです。

 

f:id:mousoumajyo:20190202110349j:plain

 

まー難しいこと抜きに

美味しいスパークリングワインを自宅で思いっきり飲めるのでおすすめです。

シャルドネ主体の辛口スパークリングワインなので

和洋中どんなお料理にもあうよ。

 

f:id:mousoumajyo:20190202110411j:plain

 

ありがとうメルシャン!

 

美味しいワインをもっとどんどん飲んでいくぞ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村