古き時代には「不吉の兆し」とされていた皆既日食ですが
現代でも世界の異変・違和感を感じた人がいるようです…
偶然目にしたマンデラエフェクト体験談集を読んでみたら
「私もや!」とけっこう思い当たることが多くてビビっている私です。
「なんか世界が変わった」と違和感を感じている人たちの多くが示す
「世界が変わった時期」とは!?
⇓
大きな世界分岐の前兆なのか、きっかけに「大災害」特に大地震が
関係しているのかぁ…と思いはじめた頃にこちらで「CERN」のことを知ったのです。
⇓
◆2009年7月(日本)皆既日食
25番氏は2009年7月の皆既日食の頃から
なんだか日本が変に変りはじめたなぁって感じているようです。
⇓
2009年は7月に日本で皆既日食、
翌月 自民から民主に政権交代
確かに大きな節目の年だった。
あのあたりから世の中が大きく変わり
おかしくなったなぁ
年月的にCERN稼働とかいうのも関係してそう。
※上記ブクマリンク先より
そういう流れで見るなら
2008年~2012年の間が違和感感じている人一番多いのも
何か繋がるんですかね…
2011.3.11の民主党政権…
政権(政治)が国の未来を左右するのは当然ですが
こういった世界分岐的な国の運・運命まで左右…するなんて
無くも無いなって思うのは「妖怪退治スレ」かなんだかで読んだ
「天皇の力(契約)で魔物たちが抑えられてる」ってあったから。
人々が天皇の神力を信じなくなることで、
だんだんと魔物を抑える力が弱くなっているんだとか…
⇓
※確かこの伝説のスレだと思う(たぶん)
CERNも何やら関係はしてるのかしらね?
◆2012年5月の金環日食
25場氏の話に反応して気になる話が飛び出した!
⇓
(28>>25)
金環で珍しいから朝大騒ぎで見てたな
思い出したわ
日食って大昔は不吉なものだったんだろ
セルンはブラックホール作りしてるのでは?
みたいな噂聞いたな
(30>>28)
日食は不吉らしいよね
金環は2012年5月ね
言われてみれば不思議現象多発しだしたのも
金環前後からだわ
やっぱり、なんか関係ありそう
※上記ブクマリンク先より
金環日食は2012年だったかぁ
2012年ってマヤの予言の年ですよね。
やはり、大きな世界分岐があったのかもしれないね。
ってかマヤ文明って2012年の金環日食まで計算・推測できてたの!?
「太陽に異変」が起きることはわかっていたのか…何たる天文学やっ
それよりも、多くの方は
「SERNがブラックホールを作ろうとしている」
ということが気になったはず。
もしかしたら、現代科学は「宇宙創造」の扉を開けはじめているのかもしれない。
その扉を開けたら「どうなるか」は計算できてないようだけど…
◆2008年~2012年に世界の異変を感じている人が多い
日食との関係はあるのでしょうか?
古代の人々は相当高度な天文知識あったはずなので
「太陽が影に隠れた」光を失う恐怖以上の何か…
地球への悪影響を知っていたのかもしれませんね。
太陽と地球の関係…「メトロポリス」くらいのことを
既に古代の人々は知ってたし、未来を予測していたのかぁ
⇓
つづく
(次回は世界に感じる違和感の具体的は話へ)