プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~体内にチップ埋められた謎の金属片⑥宇宙協定⁉

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

宇宙は広いが、地球もまだまだ未知な部分が多いよなぁ

80億人いれば80億通りの現実・世界が泡状に湧いて繋がっているのかもしれない…

確信的に「宇宙協定」話をする人物が現れた!

 

 

私が今気になっているのがこの体験談

 

world-fusigi.net

 

なんだか様子がおかしく不安定になってきた「よwww」氏…

そんな彼に「俺の知り合いにも同じような人いるよ~」っていってくれる人が現れ

そこから更に「地球と地球外の宇宙協定」につて確信的に語る71場氏登場

 

 

突如語られた地球に関する「宇宙協定」⁉

体に埋め込まれた謎の金属片

それを取り出すと重度の糖尿病症状が現れ生命の危機に

消えかけていた記憶の奥にあった不可解な光景

と、恐怖におののき壊れ始めた「よwww」氏とは対照的に

淡々と「こうなってるはずだけど」と宇宙の掟について語る71番氏登場!

でも宇宙外生命体は地球に侵入できないようになってるんだけど。

本当に宇宙人の仕業だとして

やってることがあまりにもお粗末すぎる。

彼らの科学がこんなもんなら 手を組む意味がない。

人体に関しては、人間のほうが

今はずっと高度なことしてる。

 

※上記ブクマリンク先より

 

地球にも宇宙政府・地球部署あるの!?

ってか地球って地球外生命体と科学技術協定結んでるの!?

手を組むって何!?

 

非常に気になることがいっぱいなのである。

アクァッホスレのA君以外にも

あのハブ空間で色々見聞きした人いるのかもね。

 

協定内で外部から人間に干渉する方法

71番君の確信めいた発言にザワっとする。

”侵入できないって、詳しく”と詳細を問う声に

71番君はこう返した。

そのままの意味だよ。

外部から地球にあれこれ手出しするなってことになってる。

少なくとも文明確認できた時代からし

既に厳しく禁じられているはずなんだが。

 

もし人間に何かしたかったら

脳に情報を転写するか

わざわざ女の胎を通ってくるしか

方法がないっていう実に面倒な決まり事である。

 

※上記ブクマリンク先より

 

謎のチップを体に埋め込まれるより

なんだか物騒じゃない!?

物証なきままに脳にデータ書き込まれたり、上書きされたりしちゃうって…

しかも人間の赤ちゃんとして地球に誕生しちゃうって…お母さん泣くで⁉

 

あっ!この話、あの映画に似ている

 

 

映画はどっちかっていうと「落ちてきちゃった」って感じだけど。

本当は異星の血を引くパパを連れ戻しにきたのかもしれない…

 

ここで「よwww」氏が安定を取り戻しツッコミを入れる

「お前、誰だよ」

※よwww氏が鋭いツッコミをいれた!

私も「お前は何者なんだ!?」と71番氏に対して思っていたところさ~

 

彼の回答は意外なものだった。

別にただの人間だよ

ちょっと変な記憶は持ってるけど

宇宙人とかは関係ない

※上記ブクマリンク先より

 

宇宙人と関係ない人なの!?

じゃーなんで「宇宙協定」言い切れるの!?

地球と誰との間で交わされた約束なの!?

この世界をシミュレーションしている側の人類か??

 

この部分については、謎は深まるばかりですが

私なりに「謎の金属片・チップ」の正体の考察してみて

自分ではかなり「そうじゃないか」と思う仮説に行き着いたんです。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村