プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【不思議な世界】パラレルワールド 世界分岐③気になる第4ルートについて

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

「説明が必要で、詳しいことは語れない」と濁されていた第4ルートに

チラッと「あいつの影」が…

 

 

2014年に「これから起きる大きな未来分岐」について語りだしたA氏

2021年の今読んでみると、彼が本物ではないか?と思える予言が…

world-fusigi.net

 

この世界・宇宙はすべてシンプルな法則で出来ていて

すべてのことが「相似象」だとしたら

この世界も細胞分裂のように分裂・増殖しているのではないか?

と思いを巡らしている時に出会った話っす。

 

 

気になる「第4ルート」の詳細

”答えられる範囲で質問を受け付ける”というA氏に

さっそく「④ルートについて伺いたい」と声がかかる。

 

あんな濁され方したら、どうしても第4ルート気になっちゃうもんね(^^;)

私としては④ルートにチラッと新型コロナの影をみたのですが、どうなんだろう?

④は1,2,3との関連性が皆無なルートだ。

④に入る際にも選択肢は存在する。

よって本来ならば⑤と⑥と…

(中略)

 

これを自然による分岐とみるか、

人為的な分岐と見るかは五分五分といったところだが。

 

このルートは人類の殆どにとって最悪のルートになるだろう。

しかし回避する術はない。このルートへの要素が発生した瞬間に

このルートに入ることは確定する。

つまり、運が悪ければ④に入る、という認識で構わない。

大災害や不治の病、に近い大規模な障害による

壊滅や滅亡という結末を迎えるのがこのルートだ。

 

※上記ブクマリンク先より

 

自然的な分岐とみるか人為的な分岐と見るかは五分五分で

大災害や不治の病に近い大規模な障害…

「新型コロナウィルスの世界的感染拡大」はこのルートの一部なのだろうか?

でも、人類壊滅や滅亡レベルではないから…

これからもっと恐ろしい「大規模障害」が起きるのか、

それとも新型コロナはそういう未来を避けるための「警告」となったのか。

後者だと思いたい。

 

”第4ルートに入る確率”

確率というか「第4ルートに入る可能性」は極めて低いようです。

そもそもA氏がどこのルートの住民なのか謎ですが

語りかけている我々のことを「このルートの人間」と呼ぶことから

考えても違うルートの存在なのかもしれませんね。

 

この先にあるA氏と質問者とのやり取りの中で

A氏はこんなことを言っている。

④に関しては、このルートと環境が非常に似ている別ルートで

とある自然災害が予測された為。

向こうのルートですら、かなりの低確率らしいため

こちらのルートで起こることは無い。

とは思ったが、可能性として一応は存在しているので追加した。

 

※上記ブクマリンク先より

 

新型コロナウィルス感染拡大よりも

もっともっと恐ろしい災害・事態が起きるってことかぁ。

どうやら我々のこの世界は④ルートは免れたのかな?

 

意外とこの世界が大きく変わる「大分岐」って

起きる可能性設定高めなんだなぁ…と思うようになった私です。

 

大きい変化を起こす、望む意志が存在しているのかな?

 

この後、だんだんとA氏が何者なのか明かされていきます。

A氏のような複数のルートを覗く存在って

思った以上に「いる」のかもしれません。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村