プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【不思議な世界】アブダクション~体内に埋め込まれた謎のチップ⑤脳の検査(脳疾患)

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

よwww氏を心配する人が「脳の検査をしえもらえ」とアドバイスをするも

その後、よwww氏の様子がおかしく…なんだか壊れ始める(;;)

 

 

「不思議体験談」を求め深夜のネット徘徊してて見つけた興味深い話がこちら

 

world-fusigi.net

 

実際に体内から取り出した「謎の金属片」の写真がアップされており

それを見てから妙に気になってしまって…その意味がだんだんわかってきた。

 

 

急な重度の糖尿病症状と脳疾患

アブダクション体験=オカルト好きの妄想

という偏見からではなく

マジで「よwww」氏の症状を心配した50番氏がこんな助言を

「脳の検査をしてもらえ」

脳の疾患や脳に一時的な強いダメージがあると

糖尿病の症状が出る場合もあるんだから、と。

 

神経系統にバグが出ちゃうってことですかね?

でも頭を強く打った記憶もないわけだから…

記憶障害⇒頭に強いダメージの記憶がとんでる

ってこともあるのか。

 

50番氏の本気の助言に対し、

「よwww」氏も素直に反応するも、やはり気になる点が多いようだ。

  • さらわれた記憶は脳疾患で説明着くかもしれない
  • でもチップを戻して治ったのは説明着かなくない?
  • プラシーボ効果
  • 精神科に入院させられたりしない?

 

私としては「首に謎の金属片が埋め込まれてた」ことが

手術で取り出し現物を確認した時点で

「異常事態」が起こっている確定だと思うのだけど。

切り離して考えて、急にあらわれた重度の糖尿病症状だけにフォーカスすると

50番氏のアドバイスもうなずけるんだけど…どうなんだろう?

 

言動がおかしく、壊れ始める「よwww」氏⁉

50番氏のマジなアドバイスに対し

きちんと反応を返していた「よwww」氏が突如壊れ始める。

そうだ 寝よう

寝よう

うひひひはは

※上記ブクマリンク先より

 

他にも本気で心配して助言してくれる人に対し

ぐえう ええ

知らねえ 寝る

※上記ブクマリンク先より

 

「寝る」を繰り返すが、この時22時13分とちょっと早めだ。

体内に戻した金属片(謎のチップ)の影響だろうか?

恐怖が限界を突破して精神がぶっ壊れてしまったのだろうか?

 

不安定になってしまった「よwww」氏に

メキシコ警察の上野樹里おじさんのように

「よくあることだよ」といってくれる人も現れた。

何でも、その人の上司が体内にチップ埋められてて

実際に触らせてもらい5mm×7mm位の硬いもの確認したらしい。

上司含め職場の皆でキャンプに行ったときに

巨大なUFOを一緒にいた12人が同時に見たんだって。

 

UFOが異星人のモノか、未来人のモノなのか、古代人のモノなのか

分かりませんが まぁいろいろな次元が時空間が歪んでおるなら

遭遇してもおかしくはないね~

 

私なりに、アブダクション×謎の金属片(チップ)の

1つの仮説が出来上がりつつあるのでした。

 

つづく(次は地球と異星の謎の協定を語る人が登場だよ)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

アップグレード (字幕版)

アップグレード (字幕版)

  • ローガン・マーシャル=グリーン
Amazon