プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~体内に埋め込まれた謎のチップ⑤脳の検査(脳疾患)

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

よwww氏を心配する人が「脳の検査をしえもらえ」とアドバイスをするも

その後、よwww氏の様子がおかしく…なんだか壊れ始める(;;)

 

 

「不思議体験談」を求め深夜のネット徘徊してて見つけた興味深い話がこちら

 

world-fusigi.net

 

実際に体内から取り出した「謎の金属片」の写真がアップされており

それを見てから妙に気になってしまって…その意味がだんだんわかってきた。

 

 

急な重度の糖尿病症状と脳疾患

アブダクション体験=オカルト好きの妄想

という偏見からではなく

マジで「よwww」氏の症状を心配した50番氏がこんな助言を

「脳の検査をしてもらえ」

脳の疾患や脳に一時的な強いダメージがあると

糖尿病の症状が出る場合もあるんだから、と。

 

神経系統にバグが出ちゃうってことですかね?

でも頭を強く打った記憶もないわけだから…

記憶障害⇒頭に強いダメージの記憶がとんでる

ってこともあるのか。

 

50番氏の本気の助言に対し、

「よwww」氏も素直に反応するも、やはり気になる点が多いようだ。

  • さらわれた記憶は脳疾患で説明着くかもしれない
  • でもチップを戻して治ったのは説明着かなくない?
  • プラシーボ効果
  • 精神科に入院させられたりしない?

 

私としては「首に謎の金属片が埋め込まれてた」ことが

手術で取り出し現物を確認した時点で

「異常事態」が起こっている確定だと思うのだけど。

切り離して考えて、急にあらわれた重度の糖尿病症状だけにフォーカスすると

50番氏のアドバイスもうなずけるんだけど…どうなんだろう?

 

言動がおかしく、壊れ始める「よwww」氏⁉

50番氏のマジなアドバイスに対し

きちんと反応を返していた「よwww」氏が突如壊れ始める。

そうだ 寝よう

寝よう

うひひひはは

※上記ブクマリンク先より

 

他にも本気で心配して助言してくれる人に対し

ぐえう ええ

知らねえ 寝る

※上記ブクマリンク先より

 

「寝る」を繰り返すが、この時22時13分とちょっと早めだ。

体内に戻した金属片(謎のチップ)の影響だろうか?

恐怖が限界を突破して精神がぶっ壊れてしまったのだろうか?

 

不安定になってしまった「よwww」氏に

メキシコ警察の上野樹里おじさんのように

「よくあることだよ」といってくれる人も現れた。

何でも、その人の上司が体内にチップ埋められてて

実際に触らせてもらい5mm×7mm位の硬いもの確認したらしい。

上司含め職場の皆でキャンプに行ったときに

巨大なUFOを一緒にいた12人が同時に見たんだって。

 

UFOが異星人のモノか、未来人のモノなのか、古代人のモノなのか

分かりませんが まぁいろいろな次元が時空間が歪んでおるなら

遭遇してもおかしくはないね~

 

私なりに、アブダクション×謎の金属片(チップ)の

1つの仮説が出来上がりつつあるのでした。

 

つづく(次は地球と異星の謎の協定を語る人が登場だよ)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

アップグレード (字幕版)

アップグレード (字幕版)

  • ローガン・マーシャル=グリーン
Amazon