プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~謎のチップ×「よwww」氏②いつ埋め込まれたのか?

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

「メキシコでのアブダクション」体験を語る「よwww」氏ですが

彼はなかなか多才で行動力があり、

消されているはずの記憶を思わぬ方法でたどるのです。

 

 

夜の「不思議体験」ネット徘徊で見つけたのがこちら

 

world-fusigi.net

(実際に体内に埋め込まれていた謎の金属片写真もアップされてるよ~)

なんだかんだで「よwww」君の行動力見習いたいと思っちゃうんだぜ~

 

 

いつ埋め込まれたのか?~記憶をたどる

メキシコの空港で金属探知機が反応し、

思わぬ形で自分の体内に謎の金属片が

埋め込まれていることを知った「よwww」氏

(体験者A氏を、よwww氏と呼んでいます)

 

メキシコ警察の太った上野樹里おじさんに

「こういう、よくあるから~」と慰められ無事帰国(^^;)

 

帰国後、心を落ち着かせて記憶をたどってみたという。

メキシコ滞在中に「おかしなこと」があったと思いだした!と。

 

高速道路を走っていたら

気がついたら目的地周辺についてたんだ

ほんと一瞬のうちに

 

※上記ブクマリンク先より

 

この体験談に似た話、よく聞くんですよ。

だから、「あれっ?」という間に移動した時

よ~く自分を観察しておくといいかもφ(..)メモメモ

 

更に催眠療法でその時の記憶をたどる

私が「よwww」氏のこと「すげぇ」と思ったのは

さらっと『気になったから、催眠療法でその時の記憶を思い出すことに成功した』

と言い出したところ…(催眠療法扱えるの!?)

 

 

 

 

 

そんで奥底の記憶をたどったところ

  • 突然車の調子が悪くなり、道路脇に車を止めた
  • そしてメーターとか色々チェックしていた
  • その後フッと顔をあげて見たら車の周りを人が取り囲んでた

というとこまで思いだせたらしい。

だが「その後」についいてはどうしても思い出せない、という。

 

「あまりにも怖くなって催眠療法中に失禁した」

と語っているので

身体の方は何か「その後の恐怖」を覚えているのかもしれない。

 

空港では「泣き」

思い出しては「失禁」

非常に素直で人間味あふれる「よwww」氏なのだ。

 

メキシコの友達に聞いてみたら

催眠治療で記憶を取り戻すという行動力にも驚いたが

更に「よwww」氏はメキシコ現地の友人にも

さっそく情報を求め連絡をしている(デキる!)

 

メキシコ現地の友人も空港の上野樹里おじさんと同じような反応

  • その通りと周辺はUFOがたくさん出る事で有名
  • そのあたりで「よwww」氏と同じ体験をした人が多数いる
  • 中には「くり返し」おなじ体験をした人もいる

「よくあることだから」ってメキシコ民は謎現象に寛容だぜ~

 

 

 

 

 

だが、この友人からの情報で

「くり返し、同じ目にあっている人もいる」という部分が

よwww氏の恐怖心を増大させてしまう…

 

そして、行動力の塊である「よwww」氏は

チップを取り出すことにするのだ。

(決断が早い!)

 

でも、その行動が思わぬ結果を招くのです。

(チップについて私の興味もグンと上がる出来事が待ってるんだぜ)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

  • 作者:ウザワ・K
  • ヤブ式怪社ヘンテコ・インターナショナル
Amazon