プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~体に埋め込まれた謎の金属片⑦その正体とは?

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

よwww氏がメキシコで不思議体験した時に見た謎の男

この人物の似顔絵を見た時に「あっ!」って思った私です…

 

 

映画紹介だったか書籍だったかは忘れたのですが

欧米版の「異世界おじさん」ってのがいて

その顔が「よwww氏」が書いた似顔絵にちょっと似てたんですよ!

 

結構マジなんじゃないかと思っている

アブダクション経験談

 

world-fusigi.net

 

今回でこの体験談に対する私的な気になる部分や

考察が最終なので「謎のチップ」の正体へ迫りたいと思います~

 

 

呼び起こした記憶にある「謎の人物」

行動派でなかなか術を持っている「よwww」氏が

メキシコの高速道路走行中に瞬間移動したような不思議体験時の

空白の記憶を催眠療法で呼び起こした時

自分を取り囲む人の輪の中で「目があった謎の男」がいるという。

 

”メキシコ系でもアメリカ系でもアジア系でもない

どこの民族の顔でもない感じだった”

と、彼が書いてくれた「謎の男」の似顔絵がこんな感じ

f:id:mousoumajyo:20211103142826j:plain

※実際に上記ブクマスレで「よwww」氏が書いた似顔絵見られるよ~(これは私が模写したものです~)

 

私がアマプラの映画一覧か書籍一覧で見た

「欧米版 異世界おじさん」の顔にちょっと似てるんだよなぁ

 

日本人による異世界・異空間体験談だと

明らかに「おじさん」っていう共通点があるんだけど

欧米版は年齢不詳な感じでした。

 

日本版は「異世界から元の世界に戻す手助けしてくれる・おじさん」なんだけど

どうやら「よwww」氏が見たのは誘拐犯側らしい(^^;)

 

アップされた「謎の金属片写真」

実際に「よwww」氏がスレ内に

自分の体内から取り出した「謎の金属片」の写真をアップしてくれてます。

こんな感じだった。

f:id:mousoumajyo:20211103143551j:plain

 

たぶん大きさはピップエレキバンとかの

中の磁石より小さい位だと思う。

 

ピップ エレキバン for mama 12粒入 200ミリテスラ 磁気治療器 肩コリ 首 腰 肩甲骨

ピップ エレキバン for mama 12粒入 200ミリテスラ 磁気治療器 肩コリ 首 腰 肩甲骨

 

埋め込まれてた位置もピップエレキバンを貼る位置に近い(左側)

 

その質感が「古代遺跡」で見つかった金属物に似て見えた。

証拠

証拠

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

この「金属片」なんだと思いますか?

私なりに考察した結果1つの仮説が出ました~

 

体内に埋め込まれた謎の金属片の正体とは?

私も初めは家畜なんかに使う「個体識別チップ」や

「追跡用のチップ」かと思っていたんです。

 

でも、取り出すことで

末期がん症状や重度の糖尿病という

命に危険が及ぶほどの肉体変化を起こす

という部分が気になって考察した結果

映画「ザ・ライト」に行き着いた。

 

これは実際に本物のエクソシスト神父たちの元で

長期にわたり取材して、そこでのリアルを映画化したものだという。

 

私の中の「ある認識」が変わるきっかけにもなった映画で、

この映像化されたリアルの中に

悪魔に憑かれた人が体内から「黒い釘を吐きだす」というシーンが

何度か出てきます。

 

子どもの頃に、テレビで世界ふしぎ映像などで見た時は

全然信じていなかったんですが

最近「この世界の法則、創造原理」を追ってて

『これはマジであり得る現象だな』と思うようになったんです。

 

この世界が全て「1」からはじまる相似象だとすれば

人間の内側(肉体と精神の場)は創造の間で

「強い意識の作用で物体も錬成できる」んじゃないか、と。

まー体内で結石なり結晶化させたり

取り込んだ食物などを分解できたりもするわけですから。

 

そこで私が行きついた「謎の金属片の正体」は

宇宙人(異世界人)により何らかの干渉を受けて

”自分の体内で錬成された、

自分の肉体・精神の「構造・運営・管理」データを

取り出せるように物質化したもの”ではないか

 

という仮説です~

その結晶データを「よwww」氏を誘拐した異星人・異世界人は取り出し

データをコピー保存し、また「よwww」氏の体内に戻したのではないでしょうか。

 

もしかしたら、

データに何か追記されて体内に戻されているかもね(^^;)

自分に肉体精神を構成・保つ根源データだからこそ

それを抜き取っちゃうと「死」が迫るのではないかと。

 

あなたはどう考えますか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村