プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~体内に埋め込まれた謎の金属片①よwww氏

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

非常に興味深い話だった…

体内に埋め込まれていた金属片(チップ)が

古代遺跡周辺で発見される金属に似ている気がする。

 

 

「不思議体験」徘徊中に見つけた興味深い話

 

world-fusigi.net

 

誘拐された場所はメキシコのようですが

日本人でここまでアブダクション体験を語ってくれる人いるんですなぁ

(体内から取り出した金属片の写真もアップしてくれてるよ~)

 

気になるポイントを勝手に考察していこう。

 

 

はじまりはメキシコの空港

「先週、仕事でメキシコから帰ってきたんだけど」

という語りからはじまる「よwww」氏の体験談

※はじまりの時、全ての語尾が「~よwww」となっていたので

 

メキシコの空港では麻薬などの密輸を防止する為に

ゲート式ではなく、棒状の金属探知機で体中くまなく調べられるらしい。

 

何も探知機に反応する者は身に着けていないはずの「よwww」氏の

左の鎖骨辺りで金属探知機が反応したというのだ!

(そんな場所に??)

 

大勢の警察官に囲まれ個室へ連行

詳しくチェックされるも何も出てこない。

そこでレントゲン写真を撮られ、

なんと「首の付け根辺りにチップみたいな金属片が埋まってた」という…

(後でアップされた写真を見たが極小の金属粒といった感じ)

 

この後、レントゲン写真を見せられた「よwww」氏は

謎の物体の影、自分を取り囲む銃をもった警察官という状況に

パニックになり泣きだしてしまったという(;;)

 

こんな状況、どうやって収集つければいいんや!?

どうやってメキシコ側に説明すればいいんや!?

(と、心の中でドキドキし始める私)

 

上野樹里みたいなおっさん警察官

こんなん「不審者」のまま捕まってしまうやん!?

帰国って時にこれは酷い…

と、思っていると”太ったおっさん警官”により状況が変わる。

 

太った初老の警察官が、泣きだした異国の青年のもとへ寄ってきて

その「よwww」氏の肩をポンポンしながら

『こういうこと、結構あるから気にするな』

と声を掛けてくれたという(;;)

 

大和ハウスのCMの上野樹里じゃん!!

「今、メキシコだし~」とかいってる上野樹里じゃんっ

 

ってか、メキシコってアブダクションよくあるの!?

 

 

 

アブダクションとメキシコ

ここで私の興味は「メキシコ」という場へ

エリア51とかアメリカとメキシコの国境付近にあるのかな?

何て思っていたらエリア51はユタ州アメリカの中西部だった・・

 

 

 

 

牛の不審死

牛の不審死

  • トラビス・テイラー
Amazon

 

全然メキシコ周辺じゃね~しっ

でも、アメリカとメキシコの国境付近には

なにかが有りそうな気もするのだ。

 

日本に帰国した「よwww」氏が

思いもよらぬ方法で自らの記憶を呼び覚まし

アブダクション体験について語りはじめます。

(謎の金属片が埋め込まれた人って日本にもけっこういるようです)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村