プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~謎のチップ×よwww氏④取り出したチップを戻すという判断

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

何だかんだで「即・決断・行動」の怖がり「よwww」氏に

ちょっと憧れを抱きはじめている私です。

 

 

深夜の不思議徘徊で見つけた興味深い話

 

world-fusigi.net

 

すぐにチップを取り出す手術を決行した「よwww」氏

手術翌日に思わぬ事態に見舞われます。

その後「オカルトマニアの助言」を聞き…また即決断行動へ

 

 

取り出したチップを自らの手で戻してみる

とても素直な「よwww」氏は

「友達の友達のオカルトマニア」という

ほぼ他人の見知らぬ人からの情報を聞き即動く!

 

”チップを戻すと治るらしい”と聞いた結果

俺は病院をこっそり抜けだして

家に帰った。

友達と一緒に手術痕を熱して消毒したナイフで開いて

チップをピンセットで傷口に入れて

オロナインを塗って絆創膏を貼り

こっそりと病院に戻った。

 

※上記ブクマリンク先より

 

凄くない!?

ここまで即行動できるの。

しかも取り出すときは病院で手術したのに

戻すときは自分でやっちゃう(‘v‘)

 

 

 

 

謎のチップを自力で体内に戻した結果

熱したナイフを消毒して、取り出した時の傷口を再び開き

そこにチップを戻してオロナイン塗って絆創膏でフィニッシュ!

という応急処置みたいな施術を行い病院に戻った「よwww」氏。

 

その後どうなったかというと

  • めちゃくちゃ元気になり
  • 病院の先生も驚くほどで
  • その後検査で2週間入院して退院した

という。

5日間の入院から2週間に伸びているのは

重度の糖尿病が急に治ったミラクル解明のためか??

 

まーでも、退院後は普通に生活してたという。

何ごともなく一週間くらいは…

 

オロナインすごくないっすか⁉

私も家に常備してる(^^)

 

良いことも悪いことも

陰陽 太陰大極図 シンボル マーク  ステッカー シール デカール ブラック

陰陽 太陰大極図 シンボル マーク ステッカー シール デカール ブラック

 

まー「よかったね~」だけでは終わらないのです(;;)

チップを戻した結果には、やはりマイナスの面もあるようで…

 

チップを体内に自力で戻し、2週間入院し

普段の生活を取り戻して一週間

「よwww」氏は再び メキシコで体験した時と同じ

「瞬間移動=記憶にないまま移動してた」経験をする。

 

よwww氏的には「自宅付近」で同じ現象にあったことで

「俺には逃げ場がない」と酷く動揺している。

 

”もういや、誰か助けて”

と叫んでおり、そのためにネットに書き込みをしたようです。

 

こんな時ってどこに助けを求めたらいいんでしょう?

日本にもアブダクションとか異星人とか超常現象を本気で研究してる

政府機関とかあるの??

 

警察いっても相手されなそうだし、

変に事情を話せば「精神病」や「脳の障害」疑われそうだし…

 

ということで

ここから少しづつ「よwww」氏の発言が…壊れていきます(;;)

ホントにどこに助けを求めたらいいんだろう(知っておきたいよね)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

アップグレード (字幕版)

アップグレード (字幕版)

  • ローガン・マーシャル=グリーン
Amazon