プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】人間の第六感は「磁気を感じる能力」らしい~電磁気じゃね!?

f:id:mousoumajyo:20211225162503j:plain

いや、当然その感覚はあるだろうと思う私です。

カタカムナで見ても、原子の構造から見ても、量子力学から見ても

「そうだろうね~」って思いませんか?

 

 

人間には視覚・聴覚・臭覚、味覚、触覚の五感の他に

「第六感」なるものがあると昔から期待されていますが

ホントにあると証明されつつあるようです。

 

第六感=超能力とか霊能力ではなく

 

world-fusigi.net

 

2019年の書き込みですが

1氏こと「すらいむ☆」氏によると

人間の「第六感 」 磁気を感じる能力発見 東大など

地図なしで長い旅ができる渡り鳥のように

人間も地球の磁気を感じる能力を持っていることを発見したと、

東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが19日、

米専門誌に発表した。

 

※上記ブクマリンク先より

 

地球の磁気だけではなく、

宇宙の電磁気を感じる能力備えてるんじゃね!?

っていうのが私の予想です~

 

私たちを構成する素⇒原子(陽子・中性子・電子)

原子を構成する素⇒素粒子フェルミ粒子やボース粒子)

どう考えても電気・電場+磁気・磁場に関する感覚備わってるでしょう。

我々がそもそもそれらの生成物なんだから。

 

しかも私たちの感覚ってのは

外部からの刺激や力の作用によって知覚するわけでしょ。

こちらをご覧ください

youtu.be

 

”私たちの身近な力の大半は「電磁気力」”

 

なんで、その力に対する知覚力もあるはずさ~

強い磁場の場所で体調を悪くする人も多いし

双子のテレパシーも電波や波動の一部だろうし

更には、気功+ツボを視ることができるのもこの力を知覚できるかららしい。

ツボが見える、気が見える、経絡が見える

ってのは最近読んだこの本に書いてある内容で知った。

 

 

どうやら「タオ指圧」の人らしい

 

 

ちなみに、私の経験から感覚が鋭さを示す順番

第六感(気配を感じる)⇒触覚⇒聴覚⇒臭覚⇒視覚のようです。

(※超感覚的な意味で)

 

味覚は現実・物質と自分のイメージの結びつきが強いやしく

「何これ!?」現象にみまわれたことはまだ一度もない。

 

んで、この話はカタカムナ解読にも

次から触れていく不思議な現象場にも通じてきます。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村