プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【不思議な世界】人間の第六感は「磁気を感じる能力」らしい~電磁気じゃね!?

f:id:mousoumajyo:20211225162503j:plain

いや、当然その感覚はあるだろうと思う私です。

カタカムナで見ても、原子の構造から見ても、量子力学から見ても

「そうだろうね~」って思いませんか?

 

 

人間には視覚・聴覚・臭覚、味覚、触覚の五感の他に

「第六感」なるものがあると昔から期待されていますが

ホントにあると証明されつつあるようです。

 

第六感=超能力とか霊能力ではなく

 

world-fusigi.net

 

2019年の書き込みですが

1氏こと「すらいむ☆」氏によると

人間の「第六感 」 磁気を感じる能力発見 東大など

地図なしで長い旅ができる渡り鳥のように

人間も地球の磁気を感じる能力を持っていることを発見したと、

東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが19日、

米専門誌に発表した。

 

※上記ブクマリンク先より

 

地球の磁気だけではなく、

宇宙の電磁気を感じる能力備えてるんじゃね!?

っていうのが私の予想です~

 

私たちを構成する素⇒原子(陽子・中性子・電子)

原子を構成する素⇒素粒子フェルミ粒子やボース粒子)

どう考えても電気・電場+磁気・磁場に関する感覚備わってるでしょう。

我々がそもそもそれらの生成物なんだから。

 

しかも私たちの感覚ってのは

外部からの刺激や力の作用によって知覚するわけでしょ。

こちらをご覧ください

youtu.be

 

”私たちの身近な力の大半は「電磁気力」”

 

なんで、その力に対する知覚力もあるはずさ~

強い磁場の場所で体調を悪くする人も多いし

双子のテレパシーも電波や波動の一部だろうし

更には、気功+ツボを視ることができるのもこの力を知覚できるかららしい。

ツボが見える、気が見える、経絡が見える

ってのは最近読んだこの本に書いてある内容で知った。

 

 

どうやら「タオ指圧」の人らしい

 

 

ちなみに、私の経験から感覚が鋭さを示す順番

第六感(気配を感じる)⇒触覚⇒聴覚⇒臭覚⇒視覚のようです。

(※超感覚的な意味で)

 

味覚は現実・物質と自分のイメージの結びつきが強いやしく

「何これ!?」現象にみまわれたことはまだ一度もない。

 

んで、この話はカタカムナ解読にも

次から触れていく不思議な現象場にも通じてきます。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村