プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のつぶやき】1年でブログ更新1000回に挑戦していたが・・間に合いそうにない(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20190502115637j:plain

間に合わない・・

あらゆる挑戦や継続してスキルアップを目指す時の

まず目指すべき数字が「1000」だと知ったんで

このブログも実は1年で1000更新(1000投稿)を目標に書き続けています。

 

 

10000にへの通過点の1000なのですが

やはり「1000」という数字の壁すごいわぁ・・・・。

 

間に合いそうに無いが

踏ん張ってみようと思うプロ独女みつまるです。

 

色々自分が好きなことから学んだり気がついたり

「こりゃいい」と思ったことをアウトプットするために

このブログをはじめてた。

 

今は791投稿目なのですが

ブログをはじめた当初よりも自分の興味も知識も広がった実感があります。

これは非常に嬉しい(^^)

 

バカで特にとりえもない私ですが

知識と思考力がついてきた気がします。

本も映画も酒も好きで興味をもって触れていくと

どんどんその先に更なる興味が広がってしまうという罠。

 

まずは1年間で1000更新をあきらめず挑戦続行してみます。

 

1000回、1000時間、1000日という継続や行動がもつ力を

体感したくてやってみているのですが

やっぱりすごく1000の壁高いっす。

 

 

人の心理や脳の面で「ウエストワールド」最終話までみて

驚きの発見あったので

まとまったら今日中にアップしよっと。

 

「ウエストワールド」の脚本くらいの

物語創造力・・・欲しいわぁ。

どれだけ脳にインプットしてどれだけアウトプットしたら

「ウエストワールド」くらいのストーリーを創造できるようになるんでしょう?

 

英語力ついたら

英語の小説や論文読みまくりたいっす。

1つ野望が膨らみました。

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

天才!  成功する人々の法則

天才! 成功する人々の法則

 
超一流になるのは才能か努力か?

超一流になるのは才能か努力か?