プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【20代とつき合いたい40代男性を全力応援①】△△な美容院に行って髪型変えよう!男は髪型で80%決まる

f:id:mousoumajyo:20181108094958j:plain

という足の小指を強打した時に脳に電気が走って閃いたこの神の啓示的発想!

本当は悪魔の心理学的な所から攻めたいのですが

何分人間って視覚情報にめっぽう弱いので外見を20代女性ウケに更新しましょう。

 

なぜ20代とつき合いたい40代男性を応援しているかはこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

 

 

私はここ最近朝の情報番組で

大学のミスターコンテストファイナリストたちを見てきた。

そこで思った。

 

みんな髪型がきまっていた。

しっかり髪型が手入れされ、セットされていた。

美容院いきたて?!くらい髪型に強い情熱感じた。

 

というよりも

情報は点で観てはいけないので

横に広くタテに深く掘ってみてみる。

 

髪型をできるだけ考慮しないで

彼らの顔の造形だけに集中してみてみた。

このサイトで各大学のミスター候補者たちを見ることができる!

ご自身でも情報分析してほしい。

mrcolle.com

 

間違いない、

イケメンとは80%いや90%髪型で決まると言ってもいいくらいだ。

パッと見段階での

イケメンフォルダ行きになるか?

興味なしフォルダ(ゴミ箱)行きになるか?

決め手の90%は髪型と言ってもいい!!

後の10%はスタイル(身長や体型)やね。

 

大学生の場合はこんな感じだか

40代男性ともなればそこに圧倒的「財力」を20代女性は求めてくるだろう。

 

「金」というのは人の欲や本能を刺激する

ものすごい最強アイテムでもあるので、

財力ある40代vsイケメン大学生なら勝算は40代にも充分すぎるほどあるのだ!

 

 

がしかし、

最初の見た目で「お父さん感」「キモイおじさん感」という印象をもたれたら

何もはじまらないのでここは「素敵な大人の男性」を目指していきましょう!

まず印象の80%を決める髪型で勝負がきまるので

ここの作戦を立てましょう。

 

 

 

 

 

20代女性に人気の美容院のスタイリストにお任せすべし!

 

これはですね、

男から見たかっこいい男性と

女から見たかっこいい男性が違うから。

 

20代女性の好みを知る、

20代女性に人気の美容院に行くべし!

 

そしてそこのスタイリストにお任せすべし!

ターゲットの好みやトレンドを知る最前線にいるプロを頼りましょう。

 

 

独女おすすめ!男性スタイリストがいる人気サロン

 

「20代女性にモテたいから、かっこよくしてください」

なんてセリフを女性スタイリストさんに申し出るのは勇気がいる。

こんなセリフを言えるのは中学生までだろう。

 

私とて、そのくらいの理解はあるのだ。

だからここはOZで調べた

「人気男性スタイリスト」がいる

人気のサロンを!

 

男性同士なら「みなまでいうな」的に

男性の誰もが持つ「女にモテたい」気持ちを察してくれるはず。

何なら正直に言ったって大丈夫だろう。

 

おすすめ①Cenote(セノーテ)吉祥寺

 

Cenote(セノーテ)吉祥寺

 

 雰囲気的にも男性も行きやすいんじゃないかな。

 

コチラは男性の店長さんはじめ7人のスタイリスト中4人が男性なのでおすすめ。

 

オズモールでの口コミ評価も609件の口コミで評価平均点が4.69点(5点満点中)と

高評価なのも安心してお任せできるポイント!

 

吉祥寺駅北口から徒歩2分だって!

初回限定プランは51%オフでめっちゃお得

☆カット+カラー+トリートメントで9,750円(ネット予約限定)

☆カット+コスメパーマ+トリートメントで9,750円(ネット予約限定)

こちらOZmallサイトから予約で20~50%OFFプランあり

 

 

 おすすめ②hair salon N (ヘアサロン エヌ)銀座一丁目

 

 

 ☆hair salon N 銀座一丁目

 

コチラはスタッフ4人中男性スタイリストが3人なので

もうビビらず行ってほしい!

 

しかもものすごーく評価も人気も高いサロンである。

1136件の口コミ評価で 4.92点(5点満点中)という凄さ!

口コミの件数が増えるほど5点満点なんて難しくなるのに

1136件もの口コミがあって評価平均点が4.92点とは驚異!

 

コチラもネット予約でお得になるプラン多数。

初回限定プランだと40%オフで☆カット&トリートメントで8800円だよ。

hair salon N銀座一丁目 お得なネット予約はこちら

 

 

おすすめ③Harris(ハリス)表参道

 

 ☆Harris(ハリス) 表参道

 

 コチラは激戦区の表参道でスタイリストがを多数抱える人気店なのだ!

ここは指名料が男性トップスタイリストの平野さんがおすすめ。

カットが得意でナチュラルスタイルに仕上げてくれる。

自分の魅力を最大限に引き出してもらいにいこう!

 

1218件の口コミで評価は4.85点というのもすごい!

平野さん個人に限っては5点満点とっておられるのだ。

 

コチラもネット予約の割引プランで30%オフの

初回限定カット&プレミアムトリートメントで10,500円になるよ。

Harris(ハリス) 表参道ネット予約はコチラ

 

 

目指すイメージ目標を大胆に決めよう!

あなたが目指すのは

別にミスター大学生たちではない。

 

ここで無理ヤリな若作りは

ギャップが悪い方に働くのでやめましょう。

40代で20代の外見目指すと

そのコントラストがよりあなたを老けさせてみせてしまうので。

 

40代なのに20代のような服装とメイクの女性をイメージしてみたらわかる。

 

参考までに「恋人にしたい男性有名人」ランキングを

www.oricon.co.jp

40代の男性芸能人で私のお勧めは

 

などなど

ranking-best.net

 

あなたが思う以上にセルフイメージは大事なのだ。

誰に公言するわけでもなにので堂々と自分の目標イメージを設定して

常にそうなったつもりで「選択」するといいよ!

 

では、また~同世代の願望・欲望を圧倒的に応援するギバーな独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村