プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【40代独女自由研究】「20代女性とつき合いたい40代男性を全力で応援してみる」ことにした!~逆転の発想

f:id:mousoumajyo:20181108094958j:plain

ある日、住み慣れた~♪我が家で足の小指を強打し

私は雷に打たれたような痛みのなか閃いた!

「そうだ、20代女性とつき合いたい40代男性を全力で応援しよう!」と。

まさに逆転の発想のひらめき、もはや神の啓示である。

 

 

まさに Revelation!!!!!!

The Revelation

 

The Revelation

The Revelation

 

 

私の好きなバンド紹介とからめてみました。天才か?!

 

さて最近読む本のどれもに書いてあること

「先に与える人になりなさい」と。

「ギバーになれ」と。

「give&takeではなく,GIVE! GIVE! GIVE!でいけ」と。

 

そんなことを読む本、読む本に言われていたところに

小指の激痛という神の一撃により私は啓示をうけたのだ!

 

The Revelation

お”お”お”お”お”----------!

 

 

きっかけはある20代婚活女性の言葉

 

 

もう1つこのひらめきに至るまでに必要な情報が

私の脳にインプットされておった。

それはある超ブラック20代婚活女子のひとことだった。

 

「どの婚活パーティーに行っても設定年齢枠ギリギリの40代のおじさんしかいない」

 

その女性が言うには40代の男性が口々に「20代女性との交際を希望している」

と堂々と言うらしい

逆にかっこいいぜ!! なかなかロッケンロール内田裕也・風)

 

そして閃きに通じる20代女子の本音の一言が最後のピースだった。

「キモイおっさんばっかり」

「まー年収よければいいけど」

※2言じゃねーか?!

 

この言葉にモヤっとしながらも

私もどっちかつーと

「絶対に20代女性とつき合いたい」

「若い子と結婚したい」

40代以上の男性のことを「あらあら・・」というような目で見ていた。

なんなら若い女性を求めてさまよう40代以上の男性を

私い自身も「キモっ」と思ってた・・ごめん!

 

私自身、結婚はもうどうでもいいが

恋愛はする気満々で対象が常に同世代だからかもしれない。

若さへの嫉妬だったかな・・と反省。

 

でも生物学的に見て若い女性に魅力を感じる男性はいたって正常なのだ!

 

 

逆転の発想で40代の同世代の願望・欲望を応援することにした!

 

今までは女性側の立場から

「20代女性を追いかける40代男性」を生温かい半分白目で見ていましたが

私は40代同士の立場になってみたのです!

 

  • 20代にキモイと言われている
  • 20代に「金」としか思われていない
  • 20代に冴えないおっさんと思われている

 

むむむむむ!!!

 

私の同世代バカにすんな!!!!

The Revelation

 

ということで

メイクや補正下着やあらゆる最新技術で

女はそこそこの外見を手に入れているのだから

 

40代の同世代男性の外見磨きと心理学テクをサポートして

20代女性を金で釣ったとしてもその後メロメロにしてやれ!!!

と、思うにいたりました。

 

40代をバカにするやつぶっ飛ばす!

 

「目覚めよ、そして与えよ!」を素直に実行中

 

悪魔を出し抜け! (文庫)

悪魔を出し抜け! (文庫)

 

 

この本に書いてあった、「目覚めよ、そして与えよ!」

 

「与えよ」=できるだけ多くの人に貢献できればOK・・だって。

 

 

善と悪とは常に同時に存在している。

どちらも同じように重要なのだ。

 

悪魔を出し抜け! (文庫)より

 

ということで

20代とつき合いたい40代男性全力応援では

ブラックより心理学も使っていきましょう!

 

ふははははははははっ

 

デビル・インサイド(吹替版)

 

では、これからどんどん応援していきます。

じゃーね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村