プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイド淡路島おすすめ宿⑤安藤忠雄建築「TOTOシーウインド淡路」

f:id:mousoumajyo:20211230135038j:plain

安藤忠雄建築に泊まれるぞ~

安藤忠雄建築で暮らす」擬似体験できますぞ~(興奮気味)

 

 

 

淡路島おすすめ宿⑤TOTOシーウインド淡路

 

 

※TOTOシーウインド淡路 詳しくはこちら

 

もう外観からして「安藤建築感」溢れでております~

これ、メンテや維持費めちゃくちゃ大変じゃないの!?

なんて庶民な私の感覚ではビビリまくりな建物です~

 

入り口は8階☆大きな自動ドアが待ってるわ~

 

風のテラス…このテラス…あの映画

 

この映画でみた父との再会シーンのあそこに似ているわっ

 

そんな色々なワクワクを胸に抱えつつ、ホテル内へまいりましょう☆

 

TOTOシーウインド淡路のお部屋

全部で14室の隠れ家リゾート☆

そんな中一部を抜粋して紹介よ

 

◎メゾネットタイプA

淡路の空と海の青に青が映える真っ白に包まれた部屋

 

お風呂はTOTOの最新モデルよ(楽しみ~)

 

 

◎メゾネットタイプB

TOTOの最新キッチンとお風呂を満喫☆

安藤忠雄建築マンションに住んでる気分味わえるわ~

 

 

◎和室タイプ客室

極シンプルにして前衛的な感じ…アート性を感じてしまう。。

◎洋室タイプ客室

「この青」なんだよね、この青さ加減がバッチリなのよ。

白ともコンクリの薄灰色ともいいコントラスト見せる「この青」

 

TOTOシーウインド淡路の大浴場

 

光が溢れている大浴場~まさに「光のお風呂」やね

 

脱衣所までも、こんなに光あふれてて眩しい

TOTOシーウインド淡路の料理・お食事

 

◎季節の特撰懐石

季節ごとにその時期の旬の美味しいモノを(^^)

 

 

◎基本の夕食懐石

旨そう☆華やか・鮮やかでいいですな~

 

淡路ビールなどいかがですか?

 

TOTOシーウインド淡路の宿泊プラン

 

 

※TOTOシーウインド淡路 宿泊プランはこちら

 

ホテルフロント前には謎のアート空間が!

これが「心の余裕」ってやつか!?

 

◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約18,000円~
  • 2名1室 夕朝食付(早割)で1人約15,400円~
  • おひとり様 夕朝食付で約33,000円~
  • おひとり様 夕朝食付(早割)で約16,500円~

早割めっちゃお得よ~

これはお値打ち価格よ~(最高)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村