プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】東広島市おすすめ宿③西条HAKUWAホテル(アクティブにフルスイング)

f:id:mousoumajyo:20210712113518j:plain

こちら、温泉や大浴場はございません。

んがっ、アクティブに楽しめるので紹介させていただきます(‘v‘)

 

 

旅の宿は「温泉」や「大浴場」で決めがちなBBA私です。

40代にもなりますと、骨身に沁みて温泉や大きなお風呂の良さがわかってくるのさぁ

ですが、こちらのホテルはなかなか面白いので紹介したいっす。

 

 

東広島市おすすめ宿③西条HAKUWAホテル

 

 

※西条HAKUWAホテル 詳しくはこちら

 

 JR西条駅からすぐだよ~

広島大学の正面にあるよ~

ということで超便利ッ地なホテルなのです。

 

しかも!

大学の目の前にあるからなのか?

超アクティブ!!

 

 ◎テニスコートあり

 

 ◎ゴルフ練習場あり(←BBAはここでプロゴルファー猿になる)

 

◎宿泊者は24時間利用できるジムもある 

 

 ◎夏はプールも(この麒麟っぽい象の滑り台…やりおる)

 

 ◎打ちっぱなしの横にはチャペルが!!

 

 体を動かし、旅先でも充実のアクティブライフ☆

しかも、こちらのホテルは地元の方々のお祝い事や会食でも利用も多いらしい。

体を動かして、めでたい空気に触れ「運気」アップやっ

 

ゴルフコースにでる…は興味ないんですが

打ちっぱなしには興味ある私です(プロゴルファー猿世代)

プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]

プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]

 

結婚式・披露宴もやるってことは

中もキレイで素敵なホテルなんだぜ~

 

◆西条HAKUWAホテルのお部屋

 

 ◎スイートルーム

 

 ちょっとギラついているようで、ベッドルームはなかなか落ち着く感じね

 

 

 ◎ツインA

 

 

 ◎ツインB

 

ツインAとツインBの違いは謎ですが

私の予想としては「ツインビー」って言いたかったんだと思います。

 ⇓

 

 

 ◎和室もあるよ!

 

 

 ◎シングル

 

 研ぎ澄まされたシンプルさ!

そんなシングルルームはまさにワビさびの世界(‘v‘)

夜はひとり静かに瞑想しよう♪

 

◆西条HAKUWAホテルの食事

◎夕食バイキング

 

 

 おいしい海鮮にお肉料理ずらっと並ぶ☆

 

 

 

 ◎朝食

 

 ちょうどいい、朝食はこのくらいで充分っすよね~

普段の朝食何てササッと簡単に済ましちゃってますからね~

 

◆西条HAKUWAホテルの宿泊プラン

 

 

※西条HAKUWAホテル 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室 朝食付き 1人約6,300円~
  • 2名1室 食事なし 1人約6,000円~
  • おひとり様 朝食付き 約6,800円~
  • おひとり様 食事なし 約6,500円~

おひとり様プランも充実だよ~

 

次の旅は「広島県 竹原市」へ向かいます(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村