プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと山崎パン】蒸しパン好きが喜ぶ:ヤマザキ黒糖フークレエ

 

f:id:mousoumajyo:20200627115442j:plain

これ、蒸しパン好きにおすすめです。

BBAの最近のお気に入りがこれ!

 

 

子供の頃に食べた

「がんづき」と呼ばれる

もっとグワグワした黒糖蒸しパンが

BBA的には一番好きなのです。

 

それよりもだいぶ上品な蒸しパンですが

それでも「めっちゃ好きな味」です。

 

f:id:mousoumajyo:20200627115929j:plain

こんな感じで

既にカット済なので食べやすいです(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20200627120004j:plain

キメの細かい上品な蒸しパンです。

BBAが子供の頃に好きだった「がんづき」は

もっと気泡がでかくてグワングワンした食感でした。

 

緑茶にもコーヒーにも合う~☆

 

BBA的には山パンの中では珍しい

このラップ包装がなんか気になっております。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村