プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと山パン】ヤマザキ ショコラスペシャル⇒もはやケーキ 1人で半ホール食べる背徳感!

f:id:mousoumajyo:20200704131128j:plain

もう立派にケーキですよ♪

これは…おやつに最高です(BBAは朝食に食べました)

 

 

f:id:mousoumajyo:20200704131402j:plain

もともと子供の頃から

山パンの「いちごスペシャル」が好きで

 

ホールケーキをひとりで半分食べているような背徳感!

 

これが子供心ながらめっちゃ好きで

大人になった今も変わらずワクワクします(^^)

 

ので、〇〇スペシャルシリーズはついつい手にとってしまう。

今回はショコラスペシャルです!

 

もう、今までで一番「ケーキっぽい」です。

もはやケーキです☆

あ~うまっ

BBAは無糖ホットコーヒー+牛乳と合わせていただきました。

 

f:id:mousoumajyo:20200704131910j:plain

スポンジもクリームもケーキです(^^)

ケーキを手づかみで食うBBA私(豪快)

 

f:id:mousoumajyo:20200704132018j:plain

カロリーは高めです!

朝食べて1日たくさん動きましょう。

つらいっ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村